サイズを落とす。

暦の上では春。
ということで、
実際の体感としては
まだまだ寒いのですが。

自然と身体は
春をイメージしているのか、
感覚的に
春を感じて身体に刻まれるのか、
やせたいーーー!!
という方が増えてきました(*´ω`*)

痩せなくてもいいけど、
おなかまわりのサイズを
落としたいなぁ、とか
腕を細くしたいなぁ、との
ご希望も増えてきています。

しっかりと、
力いっぱいお手伝いするのですが、
私自身が10キロ以上太ったことが
どうしても気になっています(;^_^A

自分の中で
痩身のお手伝いをするうえで
腑に落ちないという感じで・・・。

そろそろ、
いい加減、ちゃんと適正体重までの
サイズダウン&減量をやろう!!
ということで、
私も2週間ぐらい前から
取り組み始めました。

痩せない原因を探ることと
食事も調整して、
軽い筋トレも始めました。

やっと、
ほんとうにやっと
やる気になってきました(*’ω’*)

お友達のセラピストさんに
筋肉反射テストで
痩せない原因を
探ってもらいました。

そう。
それも大切なんです。
が、
なによりも大切なのは
潜在意識さんの声を聴いて
そのうえで
自分は、私は、どうしたいの??
ということ。

潜在意識さんが
痩せる気が無かったり、
運動しても痩せないよ
食事改善しても痩せないよ、
と思っているから
じゃあ、痩せなくて良いの??

ということですね(^_^)

すぐにいろんな影響を受けちゃう私は
まだまだいろんな軌道修正が
必要なんですけど、
少しずつは結果が出てきはじめました\(^o^)/

頑張りますよ、今回ばかりは。。。

一緒に頑張りたい方、
何しても痩せない方、
どんなことやってるの?知りたい方、
よかったら
一度相談に来られませんか♡

 

 

関連記事

  1. バランスアロマ講座、春編 終了

  2. 施術時間のお知らせ。

  3. 秘密の会合。

  4. 【大分初導入!!】冷却痩身はじめました。

  5. 胸がドキドキ・・・

  6. キネシオロジーの無限の修正方法セミナー 大分

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)