胸がドキドキ・・・

明日から、

我が師・齋藤慶太さんが

大分入りです。

 

ドキドキする・・・・・

 

このドキドキ、

やっちゃん(堀江康代さん)の講座の時に

学んだのですが、

たくさん理由があるんですよね・・・。

 

誰かにあったときに起こるドキドキ。

それが異性だと

胸がときめいて

ドキドキしていると、思いますよね~?

 

・・・・・。

 

本当にそうですか??

 

そうだと言い切れますか?(笑)

 

 

このドキドキを勘違いしてません??

 

 

私が、初めに書いたように、

「明日から慶太さんがくる・・・」

このドキドキは一体なんでしょうか?

 

 

私のことを全く知らない方が

このブログを読んだら、

「この人は齋藤慶太さんが大好きで

とても楽しみにしているからドキドキしているんだ・・・」

と思われるでしょうか。

 

実際は??

 

「なにか不足はないか・・・

 講座がスムーズに進むかな・・・、

 手が震える・・・どうしよう・・・」

 

(笑)

 

 

緊張感によるドキドキですね。。

 

 

こんな感じで、

ドキドキは2種類あるんですよね~。

例えば

ステキな方で、胸がキュンってなって

ドキドキするのと

それ以外。

怒られたり、何か言われないか…とか

何かがバレないか…とヒヤヒヤする、というのも

ドキドキですよねー。

 

 

なので、

誰かにあって

ドキドキして

ときめいた、と思ったのは、

もしかすると、

過去の心の中の何かが反応して

ドキドキしただけなのかもしれない。

 

自分のセンサーの何かが

その人に反応したら、

どのドキドキなのか

見極める必要がありますね^^

恐怖系のドキドキの反映だったら

うまくいかないかもしれませんもんね~。

 

こんなことも学べるキネシオロジー基礎講座。

 

キネシオロジーは

人間行動学です。

 

感情や気持ちは

人によって

少しづつまたは大きく

違います。

ドキドキの度合いも

人の中にあるものは

図れません。

 

そんなちょっとしたものが

すべて、体に出ているんですよね。

今表れている

体のつくりや、ゆがみ、症状、問題に。

 

今週から、

そんなことが学べる

大分キネシオロジー講座が始まります。

 

見学されたい方は

見学日を設けますので

ご連絡くださいませ^^

 

申し込みも受け付け中です^^

 

元ロボット人間の私は

「怒られ慣れている」

ので怒られることが怖くなかったのですが、

ちょっと

「怒られたらどうしよう・・・」と

思っているので

ちょっと人間に戻ってきているようです(/・ω・)/

怒られる前提で考えてるのは

問題ですけどねーーーー。。。

 

 

見学希望の方

メール

hearty2015@gmail.com

またはお電話くださいませ。

090-8834-6359

 

 

上級講座

 

11月29.30日12月1.2日(全4日間)

各10:00~17:00

場所:別府市内

受講料:77,000

再受講の方:38,500

(再受講の方は1日単位でも受講できます。)

 

上級講座お申し込みフォームはこちらから

 

 

基礎講座

 

12月3.4日 2017年2月4.5日(全4日間)

各10:00~17:00

場所:別府市内

受講料:68,000

再受講の方:34,000

(再受講の方は1日単位でも受講できます)

 

基礎講座お申し込みフォームはこちらから

 

 

 

関連記事

  1. キネシオロジープロフェッショナル合宿

  2. 大分 キネシオロジー講座

  3. 地震においてのこころケア

  4. 大分キネシオロジー練習会

  5. キネシオロジー入門ブック

  6. キネシオロジーの無限の修正方法セミナー 大分

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)