8月開催1からはじめるキネシオロジー基礎講座

8月の1からはじめるキネシオロジー基礎講座の
日程が若干変更になりました。

8月25.26.30.31日の全4日間です。

会場:25.26日は大分市大石町、
    30.31日は大分市府内町です。

時間:各日10:30~17:30。

【講座内容】

1日目:セルフケアのためのキネシオロジー(脳の統合)
    ・筋肉反射テストと潜在意識について
     筋肉反射テストの基本姿勢&押し方、
     基本(任脈エネルギ-・水分チェック)
     実践キネシオロジー初級編
     (ストレス反応、肯定文&疑問文イエス・ノー反応)
 

2日目:実践キネシオロジー上級編(共鳴反応、
     「それ以外」の使い方、イエス・ノーダブルチェック)
     ESR(感情ストレスリリース)・任脈ブラッシング・ ブロッキング修正方法
     目標設定について
 

3日目:問題の根本原因を探る(フィッシングフォーイシュー
    =問題の釣り上げ)
     フィッシングフォーイシュー実践
 

4日目:陰陽五行に学ぶ「感情」のバランスとサイクル
     感情ストレスの明確化とストレスケア
     セッションの実践


個人的には、

スーパーでの実践が、私は楽しくて好きです^^

   

【参加された皆様の感想】

4日間があっという間でした。
人の話を聞いてるつもり、やってるつもり・・・
一番自分の見たくない部分です。
でも、ここを通らないと次には行けないので・・・。
もっともっとおそれを手放していきます。

とても言葉だけではあらわせませんが、
楽しかったです。ありがとうございました。

(おおしまさん)

あらためて、潜在意識のすごさに驚きました。
自分では気にもしていなかったことがたくさんあり、
無意識ってこわいとも思いました。
自分の気づきのためにも実践していきたいです。

(Mさん)

再受講でしたが、1つ1つていねいにゆっくり教えてもらって
あーそうだったーと、1つ1つ思い出しながら復習できました。
デモに出て、陽に転じててよかったと思いつつ、
もっともっと自分を解放しようと思いました。
自分がデモでしっかりESRの体験ができたので
こういう時にこういう風にする、というのがスムーズにできたような気がします。
ESRすごかったー!全部のテクニックももちろんすごいけど、
潜在意識、キネシオロジーの深さ、すごさを実感できました。
ありがとうございました。

(りえさん)

二度目の受講はとても重要だなと感じました。
1回目の時は頭の中がパンパンで、いっぱいいっぱいでしたが
少しずつ整理できている状態だと
腑に落ち方が違います。
講師やみなさんのおかげで
自分と向き合うことにも
恥ずかしがらずに
応援してくださるみんなのおかげで勇気が持てたし、
とても有意義な4日間でした。
楽しくて楽しくてまだまだ学びたい感じでした。

日々使うことができるので、
食物チェックや
ストレスの開放、
その人が欲しているいろんなものを探すことができるので
毎日がとてもとても楽しくなること間違いないです^^

ただ、自分にはできないので、
これから大分でも練習会をします。

待ちに待った大分での練習会^^

一緒に使っていける皆様と
出会え、うれしい限りです。

たくさん使って、
もっともっと「本来の自分」を引き出します^^
 

お申込みフォームはこちら

https://www.mshonin.com/form/?id=510645468


お問い合わせはこちらからお願いします。

[contact-form-7 id=”346″ title=”コンタクトフォーム 1″]


 

関連記事

  1. 苦手克服。

  2. ネコさんの救世主!!

  3. 探し物見つかる!!

  4. 風水キネシオロジー講座早割

  5. おおいた食物とキネシオロジーセミナーについて。

  6. おんせん県おおいたにて。まもなく治療体験会。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)