キネシオロジーセッション

昨日、今日と
キネシオロジストの
清水陽子さんをお迎えしての
セッションデーでした。

今回は3名様分の枠のみ
でした。

すぐに予約がふさがりました。

陽子さんのやわらかい雰囲気で
みなさま、とても話しやすかった~、と。

【感想】
・頭がすっきりした。
・視野が広がった
(視覚的にも考え方的にも)
・塞がれていたものを取ってもらった感じ
・やっぱりか・・・
・人に対する見方が変わりそう
・すごかった…!!!
・陽子さんに会いたかった(うちのネコより)

・・・などなど。
ほんの一部です。

セッションを終えて
出てこられると、
目が違うんですよね、皆様。

キラキラいしてるというか。
黒目がどっしりているというか。

「なに?なに?
何をしたの~??
いいなぁ~(笑)」
と思う私をよそに
みなさま、何か見つかったような
達成感のあるお顔をされていました。

その顔を見ただけで
私は泣きそうでした。
あぁ、陽子さんに来ていただいて
良かったなぁ、と。

人が前を向いて、
なにかを見つけたり、
キリッと心を決める
 (決めるのか落とし込んだのかは
わかりませんが)
ときの顔はすごく素敵です。
その方らしさの
一番最上級が出ている感じがして
とっても美しいです。

私もますます精進します!!

陽子さん、
ありがとうございました。

このように、
私が大分でもキネシオロジーセッションを・・・
と思う気持ちから
形に持ってきてくれたタイミングや空間など、
すべてに感謝します。

また次回もお願いしているので
お待ちいただいている方から
順番にお伝えしていきますね^^

関連記事

  1. 風水キネシオロジー講座

  2. ビューティーキネシオロジー

  3. ネコさんの救世主!!

  4. 久米島カウンセリング講座③

  5. 探し物見つかる!!

  6. 齋藤慶太おおいたサイン会終了。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)