鼻炎の大分キネシオロジー練習会。


 

先日、

別府のメンバーの方のお家で

練習会をしました^ ^

 

さすが、おんせん県おおいた別府!

 

お家に温泉が出てました\( ˆoˆ )/

 

ちゃっかり、

温泉にまで

入らせていただきました(・∀・)ニャニャ  

 

 

私は練習会も楽しみだったのですが、

本当は、

ネコさんに会えることが

楽しみで楽しみで( ̄ー ̄)ニヤリ  

 

1番楽しみにしていたのは

この白いニャンコさんに

会うことです…^ ^

 

{2FEA3839-4B32-4E85-AEC2-0F6CF81A4E61}


陽があたる、あったかい場所で

ネコさんひなたぼっこ☆

 

(ちょっとズボンが下がってるけど

写真撮っちゃってゴメンね〜(^_-))

 

二人は仲良く遊んでいました。

 

{6E52FCC8-6242-4918-A5CB-31D3B78F70AC}

 

{AF4D52E2-CF9E-44D1-9EE1-25C5264A426A}


 

時間とともに、

私はアレルギーが出現し、

クシャミ、鼻水が止まらなくなりました。。

 

 

筋肉反射テストで確認!

まさか、動物アレルギー!?

 

…違った…(ホッ)

 

 

植物アレルギー!?

 

…反応しました!!

 

とりあえず、それだけ調べて、

あんまりにもストスト鼻水が出るので、

鼻炎の薬を飲めば良くなるさ〜

と、薬を2錠のんで、

お昼ご飯に出かけました。

 

強烈に眠くなって、

薬が効いてるな〜、と思いつつ

ランチの場所から帰ってきました。

 

 

庭で、

どの植物かテストすればいいかもね〜

と言いながらも、

今、鼻水出ないから大丈夫〜と言って

家の中に入ってきたら

また鼻水が…( ꒪◊꒪)

 

 

全然薬が効いてないじゃないか〜!!

と、いうことで、

何の植物に反応しているのか

確認していきました。

 

 

クコの花、

でした。。。

 

 

しかも、

参加の三雄さんが、

家にクコを植えてみよう!と

少しもらって、持って帰る用に

私たちの近くに置いてあるではないか!!

 

 

( ꒪◊꒪)ヒィーーー

アレルゲンがこんなに近くに…( ꒪◊꒪)

 

 

めちゃくちゃたくさん植物があったのに、

たまたまそれを採ってきてたとは…( ꒪◊꒪)

 

 

帰るまで、いや帰り着いてからも

頭がボーっとしてるのに、

全然鼻水が止まらなくて、

よく薬を見て見たら、

一個で良いところを

二個飲んでいました…( ꒪◊꒪)

 

 

なのに、効かないし、

眠くて頭が痛くなって

損した感じ…。

 

 

鼻炎薬にやられて、

頭が働かなかったので、

家に帰り着いてから、

「あぁ、クコ対策に何をしたら良いか、

調べてもらえば良かった…」

と、気付きました。。。

 

 

残念!!!

 

 

皆さん、それぞれ

色々と確認していましたよ^ ^

{14038720-6AFD-4C71-8E03-2E8AF36E60AE}


 

 

大島さんは、

ネコアレルギーがあるのに、

筋肉反射テストでは、

このお家のミルキーさんは大丈夫、

との反応だったので、

普通に遊んでいたのですが、

全然大丈夫だったみたいです〜。

 

子供さんが外でネコのいるお家で

遊んで帰ってくるだけでも

アレルギーが出てたそうなのですが、

ネコによるみたいです(笑)

面白いなぁ。

ネコアレルギーの原因まで

調べたらよかったですね〜。

 

練習会の時には 

誰かしら、何かが起きて、

体感型になっているところが

面白いです〜。

 

{4675159D-D97F-48B7-9C12-AC709D852160}


 

{1D2C8AB8-3F9E-4320-B70C-1258FF9489C1}

 

関連記事

  1. 齋藤慶太氏キネシオロジーセミナーin大分

  2. チャリティーご報告。

  3. ネコさんの救世主!!

  4. 心のもつれを解きほぐす。

  5. 地震においてのこころケア

  6. 大分 キネシオロジー講座

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)