風水キネシオロジー講座早割

特別いまに困ってないけど、

なにか満足しない・・・という方に

当てはまるかもしれないお知らせですウインク

(講座の動画を追加しました^^)

大分で初開催の

齋藤慶太さんによる風水キネシオロジー講座が

3月25,26日に開催されます。

早割が2月24日までです。

風水って難しい・・・

キリがない・・・

よくそんな声を聴きます。

私もそう思ってました・・・。

目に見えないので、

直接影響を受けるわけでもないし。。。

そう思って取り組まないことで

大きな問題が起きる・・・。

しかもそれが風水が原因だとは思わずに・・・。

慶太さんのセラピーのサポートをする時や、

私がお客さんに筋肉反射テストで確認をする中で

風水で問題が起きていている

確率の高いこと・・・。。。

けっこう風水問題は身近だな・・・

薄々感じてはじめていたら

先日の1キネ基礎講座の時に

私の痩せない原因は風水関連と反応しました。

痩せない原因が風水!?

と思いますよねびっくり

現状では、

有難い家に住むことができていて、

仕事もしていて。

状況としてはとても恵まれています。

・・・。

でも、私は現状に

心から満足できていないんです。

(家に満足していないのではなく

私が生きているこの今について)

足りないものを求めているのか・・・?

なにかを求めて

食べちゃうんだとしたら・・・!!!

近々引っ越しをする予定なのですが、
(痩せないから引っ越すのではなく

引っ越すことが決まっていたんです)

引っ越すことが決まった時点では

家が簡単に見つかると

たかをくくっていました。

(物件はたくさんあるから)

私が過ごす、

私のこれからの人生がかかる家。

家は私たちの身体と同じなんですよね。

どこか一か所でも

巡りが悪くなったり

代謝が悪くなったり、

傷んだりすると全体に問題が起きてきます。

なので、

引っ越しすることで

病気になったり、

仕事を変わることになったり

色んな事が起きるんです。

そんな大切な家を

私は

「入れるところに入ればいい」

と思っていたんですガーン

その無知さを改めることになった今、

今頃になって

必死に探しています。。

慶太さんにお願いして、

(私の場合は、方角が重要なので)

地図上でエリアを絞っていただいてるところ・・・。

知っているのと知らないのでは

大違い!!と痛感します。

↓実際、物件を見るために

慶太さんに同行していただいた時の様子。

例えば、風の向き。

ごみの吹き溜まり。

たてものからのビーム攻撃!!

風水って外からの

影響もとっても大きいそうです。

{1E73C49E-85BC-4A53-B456-E486B329BCD2}

頑張って探しますー!!

一般的な風水と違うのは

問題がある場所を

筋肉反射テストで

確認できること、です。

修正できたかの確認も

筋肉反射テストを使ってやります。

今回の講座は

実際のお家を見に行って

実践形式で学びます。

写真は大阪での

風水講座の時の

参加者さんのサロン。

修正前↓

修正後↓

修正前↓

修正後↓

梁の攻撃を修正したもの。

修正前の写真だけ見ると

何も感じませんが、

修正後の写真と比べると

明らかに違いますよね~。。。

修正前の写真のほうが

梁(柱)が刺さる感じがしませんか??

修正後は

刺さる感じがしません。

ほんのひと手間で

変わるんです。

この梁エネルギーがすごくて、

先日私は、

とある講習会場にて

梁のところしか席が空いてなくて

仕方なく座りましたが、

梁攻撃(笑)を受けて

まったく頭に入ってきませんでした。

家で勉強、仕事するときにも

梁の攻撃で

能力が落ちているかもしれませんよ~滝汗

実際の間取りを見ながら↓

確認していきます。

↓ブレーカーの修正をしているところ。

電磁波影響も

結構出ている方が多い感じがします。

風水講座の内容を少し

ご覧になっていただけます。

風水講座実践編

風水キネシオロジー講座

講師:齋藤慶太

日程:3月25,26日(土日) 各10:00~17:00

場所:別府市内

料金:38,000

早割 2月24日までのお申し込みで  32,000

お申し込みフォーム

講座に参加するには

筋肉反射テストができることが必須なので

1からはじめるキネシオロジー基礎講座

への参加が必須となります。

基礎講座を受講されていない方で

風水講座に参加されたい方は

3月18,19日  4月22,23日(全4日間)

に行われる基礎講座を受講されれば

間に合います。

1からはじめるキネシオロジー基礎講座

大分5期

講師:堀江康代

日程:3月18,19日 4月22,23日(全4日間)

場所:大分市内

料金58,000

お申し込みはこちらから

1からはじめるキネシオロジー基礎講座については

こちらから

大分風水講座の25日には

本場北海道の旬のカニ・ウニを

取り寄せして

味わう食事会をしますラブ

(イメージ)

温泉宿での講座ですので

遠方からの方は

そのまま宿泊できます^^

場所は日本一の温泉地

鉄輪温泉です照れ

温泉に浸かって

カニを食べ、

美味しい海の幸を食べて

身体を癒して帰っていただける

二度も三度もおいしい講座ですラブ

関連記事

  1. 久米島カウンセリング講座②

  2. 齋藤慶太氏キネシオロジーセミナーin大分

  3. キネシオロジー入門ブック

  4. 向き不向き。

  5. おおいた キネシオロジーセミナー

  6. 胃の激痛を解消!1キネ基礎講座刷新!!1家に1人キネシオロジ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)