齋藤慶太氏キネシオロジーセミナーin大分

ついに、大分でも

キネシオロジーの匠、

齋藤慶太氏のセミナー

開催されることになりました☆

 

2016年4月23日。13時~。

 

テーマは

【食物とキネシオロジー】

です。

「百聞は一見に如かず」

この動画をご覧ください☆

家庭でよく使われるキネシオロジーで

とっても便利な「食物テスト」。

どんな方に届けたいかと言うと・・・

・食と健康に気を使われる方

・子供さんやご家族の食べ物に気を付けている方

・食品に入っているものが気になる方

・身体に害はないの?という不安が消えない方

・なにを食べたらいいのか・・・と思われている方

・自分の身体に良いもの(食品・サプリ)を知りたい方

・妊婦さん

   などなど・・・。

 

情報過多のいま、

テレビでも

インターネットでも、

雑誌でも。

はたまた友達やお知り合いの方から。

たくさんの情報が入ってきますよね~。

「この食材を食べるといい」

「このサプリがいい」

著名な方が一言食物の名前を発すると

スーパーでは

翌日からその食品は売り切れが続きます。

 

でも・・・

あれれ?

やってみたけど効果がわからないなぁ。

私には合わないみたい・・・。

よくわからないけどやめちゃった・・・。

などという感じで

ブームが過ぎるとまた新しいものが登場して・・・

の繰り返しの日々です。

これでは、自分に何があっているのかわからないですよね~。

良いと言われていたものが

翌日には「発がん性物質でした」とか、

人によって、言うことが違っていたりします。

一個一個の情報を受け入れていたら

食べれるものなんてなくなっちゃいますよね~。

 

体質は一人ひとり違うので

全ての方に合う食品・健康食品、というものは

とっても難しいと感じています。

何が正しいのか、

何が間違っているのか。

食品の情報も溢れすぎていて

何を信じたらいいのかわからなくなってしまいますよね。

その情報自体が正しいのかもわからないし・・・。

私は何を食べればいいの??

 

だったら、

自分にとって有益なものを

「自分にとって適切なものを

適切なときに、適切な量だけ摂る」

ほうが効果的ですよね^^

 

それができるのが

「筋肉反射テストでの食物検査」なんです。

自分に必要なものがわかったら

とっても助かりますよね^^

 

「あれはダメ」

「これはいいよ」

それはマスメディアが決めることではなく、

自分が決めること。

自分が知っているのです。

筋肉の反射から自分の声を聴く。

この講座では

基礎の基礎を知ることができます。

・筋肉反射テストってなんだろう?

・今飲んでるサプリは合ってるのかな?

・これって身体に良いみたいだけど本当に良いの?

 (これって身体に悪いみたいだけど本当に悪いの?)

・この食品、本当に危険なの?

などなど・・・

 

IMG_2326

↑食物を使っての練習風景

 

講師はキネシオロジーの匠

齋藤慶太氏です。

キネシオロジー界では

知らない人はいない方。

18年間、4万5000件以上の臨床経験に基づいて

クライアントさんや

学びたい受講生と本氣で向き合い

日進月歩のセラピーやセミナーをされている方です。

「ほんとうのこと」

をとても大切にされていて

その大切なことを体感させてくださる方です。

ブログ

HP

 

そんな慶太氏のセミナーが

ついに大分でも開催されます☆

たくさんの方に

大きなヒントがたくさん得られるのではないでしょうか^^

 

日時:2016年4月23日13時~

   キネシオロジーと食物

講師:齋藤慶太氏

場所:ホルトホール大分

料金:2000円

☆自分に合ってるのかな?と思う、チェックしたいサプリや食品をご持参ください。

 

 

↓お申込みはこちらからお願いします↓

 






 

 は必須項目です。

 食物とキネシオロジーセミナー申込
    (例)日本
 名   (例)太郎
 メールアドレス   (例)nihon@example.co.jp
 都道府県 
 電話番号   (例)03-123-0000
 紹介者のお名前
 申込人数  1人2人3人4人


お問い合わせはこちらから

 [contact-form-7 id=”346″ title=”コンタクトフォーム 1″]

関連記事

  1. 今日が最後の日。

  2. 人間行動学です。

  3. 風水キネシオロジー講座早割

  4. 久米島カウンセリング講座②

  5. おおいた キネシオロジーセミナー

  6. キネシオロジーの無限の修正方法セミナー 大分

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)