秘密の会合。

 

終わったので

書いちゃいますが(笑)

 

今まで

齋藤慶太さんや

堀江康代さんに接して

キネシオロジーに親しんでいただいている方との

秘密の食事会でした。

 

 

 

沖縄から始まった、

臨床グッズも持っていきました^^

image

そして、

本日のメインイベント、

慶太さんからいま、必要な

メッセージをオラクルカードで

選んでいただきました。

 

人数中3名、修正が必要な方がいました。

 

修正後は3名とも顔色がめちゃくちゃ

良くなってました。

すごいー。。。

 

私も

冷汗をかきながら、

慶太さんのオラクルカードを選びました(*^^)v

 

 

 

{AAF2E660-AE83-4009-81C6-E78F598C0D5C}

 

 

 

ダメ出しは上達の道標!!

明日から練習するから

大丈夫!!

 

・・・(笑)

 

 

明日から、

見直しして

もっと正確にするぞーーー!!

 

 

 

・・・ということで、

明日から1からはじめるキネシオロジー上級講座スタートです。

 

15:00~17:00まで

無料見学会します。

どなたでも、

ご覧いただけます。

 

 

 

見学ご希望の方は

ご連絡くださいませ。

 

hearty2015@gmail.com

090-8834-6359

 

関連記事

  1. バランスアロマ講座、春編 終了

  2. おおいた キネシオロジーセミナー

  3. 2月25日キネシオロジー・カウンセリング無料体験

  4. おんせん県おおいたにて。まもなく治療体験会。

  5. 「運気を上げる食べ物がわかるキネシオロジー」その①

  6. おんせん県おおいたで初開催!!齋藤慶太氏1キネ基礎&上級講座…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)