今日が最後の日。

「今日が最後の日」

私がキネシオロジーを学び、

齋藤慶太さんが講座で言っていた言葉です。

 

最近筋肉反射テストを誰かにするときに

いつも思う、その方の

何かが今日で最後になればいいな、

と思う気持ちをこめています。

 

 

 

毎日、朝起きるのが苦痛の方。
毎日、何かを我慢している方。
楽しめない方、
ただ、ただ、時間を消費している方。

今日までの自分に
さようなら、する時がやってきたかもしれません。

ご本人に、変わる氣があれば、
お手伝いします!!


齋藤慶太氏がついに明日(30日)来ます。
齋藤慶太さんのキネシオロジーは、
本当に結果が出ます。

私は、キネシオロジーを
学び始めたころは、
どんな人にも伝えてあげたい!!
知らないともったいない!!

そう思っていましたが、
最近は考えを改めました。

 

効きすぎるので、
本当に覚悟がある人にしか
伝えられない・・・
ということを体感してきました。


本当に人生が、
動いちゃうんです!!
キネシオロジーで。

 

先日、
私は慶太さんの
真髄を受け継いでいる
やっちゃんのセッションを受けようとしました。

 

やっちゃんが来る直前から、
夢を見ていました。

人が我が家に
押し入ってくる夢です。

 

怖いですよ~、
寝てたらオジサンが
押し入ってくるんです。。。
夢ですけど・・・。

 

それが数回続いて、
「なんでこんな夢ばっかり見るのかな~」
と思っていましたが、
やっちゃんが来た当日に、
また夢を見ました。

 

夢の中で寝ていたら、
小さな窓からオジサンが
三人も押し入ってきて
ビックリしすぎて、
私はベッドから落ちました・・・。
(本当にベッドから落ちました( ;∀;)
子供のころ以来です、ベッドから落ちるなんて・・・)

 

それらの夢から

①私は変わりたいと思いながら、
覚悟ができていなかった、ということ。
(キネシオロジーで実際に
人生が動くことが分かっているから
動いてしまう事が怖かったんでしょうね)

 

②自分を勝手に解釈されて
勝手に理解・推測されることが怖い、
という風に潜在意識で思っていて
セラピーを受けることを恐れていたようです。
(ホンモノのキネシオロジストは
推測とか勝手な理解をしません。
クライアントさんのことを読み取るロボットです。
自分の意見は介在しません。)

 

ということがわかりました。

 

 

本人の意識的には
変わりたいと思っていたんですけどね。
でも、こわかったみたいです・・・。

 

学んでいる私ですら、

潜在意識で変わることに恐怖を持っている。

 

だから、
変わる覚悟がない方には
きついかもしれません。

 

逆に言うと、
本当に変わりたい人は、
自分の人生が動き始めます。


信じるも信じないも、
みなさま次第です^^


ご自分の眼で確かめるのが一番です。


年内の大分での
その機会が
最後なので、
最終のお知らせです~!!


慶太氏は、
本当に困っている人に
ホンモノのキネシオロジーを届けたいと
願っています。

ただ、それだけです。
なので、その表現が時には
強烈だったり、
激怒されたり、
突拍子もないことを言われたりすることも
ありますが、
その根底に愛があります。

私はそんなに愛を放出している人に
あったことがないです。

それは、
どんな愛か、
確かめに来てください^^


病気や、今の生活環境などなど。
困っている方に
慶太さんの愛が
届きますように・・・。

齋藤慶太氏ブログ

 

 

大分 

キネシオロジーの無限の修正方法セミナー

7月30日13時~

参加費:2000円

お申し込みはこちらから

https://www.mshonin.com/form/?id=510646270

 

 

関連記事

  1. 「運気を上げる食べ物がわかるキネシオロジー」その①

  2. キネシオロジー基礎講座開催inおおいた

  3. 久米島カウンセリング講座③

  4. 2月25日キネシオロジー・カウンセリング無料体験

  5. 症状の根。

  6. 大分 キネシオロジー講座

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)