ネコさんの救世主!!

大分初開催!!

(私の推測)世界一筋肉反射テストを

細かく詳しく教える齋藤慶太氏による

1からはじめるキネシオロジー上級講座の

早割の締め切り日が

本日です!!

(本日中にお振込いただければ

間に合います^^)

 

1からはじめるキネシオロジー基礎講座の

早割は11月2日締め切りです。

 

おんせん県おおいた別府で行います。

 

―――――

 

私がキネシオロジーを

学ぼうと思ったきっかけは

ネコでした。

エステの仕事を20年以上やっているので

仕事に使いたい!!

と思ったのもあるのですが、

それよりもなによりも

私のきっかけはネコでした。

 

一番初めは

不思議なご縁で

キネシオロジーを知ることになりました。

(そのことはまた別の機会に^^)

 

興味を持った齋藤慶太さんが

なぜか、

私に

「ネコを助けたことがあるんですよ

良かったら見てみてくださいね」

とこの記事を教えてくださいました。

 

瀕死のネコを救った記事

記事はこちら

こんなことできる人が

実際にいるんだ!!!

とビックリしました。

テレビの中の話で

よほどの縁や運がないと、

こういう人とは巡り合わない・・・

と思っていました。

 

去年亡くなったのですが

私はおばあちゃんネコをお世話していたので

シロさん(私のネコの名前)の

声を聴きたい!!

と、更に興味を持ちました。

 

 

私にとって、

大切な家族だったので、

「本人(シロさん)がどうしたいのか」

聴いてみたかったのです。

 

シロさんつながりで

いただいたご縁だからか、

キネシオロジーだったらか、は

よくわかりませんが、

このご縁は深く、

私にとって必要だったようで

今はこうやって

講師(齋藤慶太氏)を

お呼びして講座を開催することにも

なっています。

 

 

慶太さんは

筋肉反射テストで確認しながら、

修正を繰り返し行って

瀕死のたまちゃんはよみがえったのです。

 

ネコの声を聴くんですよ^^

すごいですよね~。

 

その、私がキネシオロジーを学ぶ

きっかけを作ってくれた

たまちゃんに

先日会うことができました(#^.^#)

 

念願のたまちゃんに会えました^^

 

{F4575F56-0C32-4797-8A01-1237D09AAF03}

 

 

 

まだ小さいのにおとなしいんですよね、たまちゃん。

 

かわいい~^^

生まれてすぐに

命にかかわる病気をしたからでしょうか~?

それとも性格なのかな??

 

 

 

慶太さんと食事をしていた時に

秘話(!?)を聴きました。

 

なんだったか、話の流れで

ネコの話になりました。

 

ネコの去勢手術の話に。

 

たまちゃんも去勢手術してる、

という話になりました。

 

自然の流れとしては、

ネコの手術って、人間がするものなので

自然の摂理には反しているので、

ネコは納得してるのかな?と、

ふと疑問がわきました。

 

慶太さんに尋ねると、

「そうとう話し合ったよ」

とのお答え!!

 

いやいや、言葉の会話ではないですよ(笑)

 

筋肉反射テストで

たまちゃんの魂との会話。

 

ネコのたまちゃんと

話し合いに話し合いを重ねたそうです。

確かに、とてもとても大事なお話ですもんね。

 

子孫をのこすかどうか。

 

慶「これから、キミが生きていくうえで

この手術を受けないと

いのちにかかわるかもしれないんだ」

タ「・・・」

慶「たまにゃんのあかちゃんはみたいけど

そうすると命を落とすかもしれないんだ」

タ「・・・」

(たまちゃんは瀕死の状態だったので

例えば目の手術をするといのちがなくなる、

というような「虚弱」ではないですが

普通に元気なネコさんとは違う体質)

 

と、たまちゃんと話し合ったそうです。

(筋肉反射テストで)

 

で、たくさんの話し合いの結果、

たまちゃんは

「わかった」と

自分の生きる道を決めて

納得して

去勢手術を受けたそうです。

 

{E9BB2903-2756-43BB-8EF5-A2DDD48668B7}

 

 

 

 

だいたいのネコは

診察台とか手術台とか嫌がるのに

たまちゃんは

納得していたからか、

自分から手術台に行ったそうです。

涙。泣きそうでした。

 

私も亡くなったネコさんの声を聴きたかったし、

子供も見たかったなぁ・・・と

出来もしないことをクヨクヨ考えたので

自分が子供を産めなくなる決断を

話し合いで納得したたまちゃんを思うと

涙ぐみました。

 

筋肉反射テストでは

動物との会話ができるんですよ。

なので、あかちゃんや、

しゃべることができない方・寝たきりの方なども。

 

※この技は超アドバンスクラス

学ぶことができます。

私もまだ習得していませんが

来年は行くぞ!

来年もたまちゃんに会いに!!

合宿希望者の争奪戦かも!!!?

 

 

今回ご案内している

基礎講座・上級講座はこんな内容です。

上級講座

基礎講座

 

 

このネコさんとの会話は

後々の目標としても

日常的にヒトに確認することができます。

 

筋肉反射テストについては

齋藤慶太さんのブログをみれば

たくさん詳しく書いてあります。

ご覧になってください^^

学びたい方には、

動画もたくさんあって

宝の山です!!

 

今回は、その講座を

おんせん県おおいた

で、温泉のわき出ている山荘で

行います(*^^)v

image

まずは自分。

自分のために、

解放できる環境で

学ぶことで

習得度もアップします^^

 

早割については

こちらの記事に記載しています^^

http://ameblo.jp/hearty-oita/entry-12213387035.html

 

関連記事

  1. 風水キネシオロジー講座

  2. MTE予約販売開始しました。

  3. キネシオロジーセッションを受けられた方へ。

  4. 齋藤慶太おおいたサイン会終了。

  5. 別府1キネ基礎講座・無料見学会します。

  6. 明日から一週間ハーティはお休みです。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)