2月25日キネシオロジー・カウンセリング無料体験

いま、
色んな場面で
筋肉反射テストが
必要だと感じています。
人の心は見えないので、
言葉で話すカウンセリングには
限界を感じています。
私は目に見えるものに
(例えば表情とか、
言葉とか、文字とか)
とらわれすぎる傾向があるので、
ほとんど本質を見れずに
大きな間違いをよくしていました(^_^;)
文字も言葉も表情も
ウソをつけるので、
本当のその人はわからないですよねー。
何かを感じ取るとか、
カウンセリングする側の
能力もあるのでしょうが、
カウンセラーの
フィルターを通したものだと
受ける人の
そのままの想いを感じ取ることが
本当に出来ているのかな?
思うこともしばしばあります。
そこで、
カウンセリングする側の
意図を全く入れずに
話している方の
反応をそのまま取れる
キネシオロジーの筋反射を
使ったカウンセリングが
とても役立ちます。
自分で
本当の自分のことを
自分の気持ちを
わかっていなかったり、
勘違いしていたりして、
何かしらの
心身の状態に現れていることがあります。
先日、
胃の不快感が
ずっと、改善しなくて、
薬を、飲んでも良くならない方のケース。
胃が痛む…というと、
一般的に、
ストレスでしょう…と
言われますよねー。
改善しない原因を、
筋反射で
確認してみました。
その理由は、
その方は、
人と違う事をやることや、
人と考え方が違うことを
自分自身でとても納得していて、
進んでやっていたんですけど、
その根底には、
他人にはなんとでも
思われても、良いと思っている。
しかし、
家族に対しては、
家族と違う感性があることが、
家族と違う文化である、
ということが
恐怖だと思っている。
ということが
その胃の不快感の原因でした。
家族とは
ひとりひとりが違う人間なのに
自分と同じであると、
勘違いしてしまったことで
苦しい気持ちだったようですね。
今は胃の調子が良いそうです☺
良かった良かったー(^^)
キネシオロジーの筋反射を使った
体験会2月25日に決まりました。
筋反射で、
カウンセリング体験30分ほど
無料で受けていただけます。
お一人お一人やっていきますので、
ご予約制にしました。
調子が悪いところがある方、
先に進まない悩みがある方、
改善方法が知りたい方、
自分に合ってるものが知りたい方、
などなど
筋反射がどんなものか
知りたい方も。
良かったら、
来てみてください(^^)
何かのお役に立てるかもしれませんー。
ご希望の方は
ご連絡ください♡
2月25日11時〜16時
場所は大分市内又は別府市内
決まり次第お知らせします。
お一人30分、はじめての方は
説明の時間とあわせて一時間ぐらいを
目安にされてください。

関連記事

  1. 人間行動学です。

  2. キネシオロジーワークショップ終了。

  3. 風水キネシオロジー講座

  4. ネコさんの救世主!!

  5. 久米島カウンセリング講座①

  6. キネシオロジープロフェッショナル合宿

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)