筋肉反射テストでは20%が・・・

本日、

おんせん県大分での

1からはじめるキネシオロジー基礎講座。

 

早割締め切り日です。

本日お振込分まで

早割適用になります。

 

image

 

 

大分での

キネシオロジーの認知度。

 

どのぐらい認知されてるのかな?

と思いますが、

すぐ確認できる方法だと、

今の時代、

インターネットで検索してみること

ぐらいでしょうか…(^^;)

 

興味本位で、

大分  キネシオロジーで

検索してみたら、

師匠の齋藤慶太氏の

ブログに行きたありました^ ^

 

すごい!!

 

ネットでここまで学べるとは…!!

 

3年前の記事です。

めちゃくちゃ詳しく書いてある!!

早く見つければよかった!!(;^ω^A

 

その記事

 

筋肉反射テストでは、

筋肉の力を見ているのは20%ほど

残りの80%はエネルギーの状態をみているそうです~(ノ゚ο゚)ノ

 

なるほど〜!!

 

 

そんな、

筋肉反射テストを

詳しく細かく教える

齋藤慶太氏の

1からはじめるキネシオロジー基礎講座は

12月3.4   2017年2月4.5日

の四日間開催です☆

 

住環境など、

起きているいろんな現象を

確認する、風水講座が

来年開催されますが、

そちらに参加されるには

筋肉反射テストが出来ることが

必須です。

こちらの講座とセットでの受講となります。

 

 

1からはじめるキネシオロジー基礎講座

講師  齋藤慶太

日時   2016年12月3.4日   2017年2月4.5日

          全四日間

         10:00〜17:00まで

場所   別府市内

          温泉で行います。

 

 

         希望の方は合宿で行います。

 

費用   68000円

          早割   48000円

          再受講34000円

 

 

お申し込みはこちらからhttps://www.mshonin.com/form/?id=510647515

関連記事

  1. 臨時休業

  2. 【1からはじめるキネシオロジー基礎講座終了】

  3. 土地のエネルギー。

  4. ゴールデンウイークの営業日

  5. 大分別府 1からはじめるキネシオロジー上級講座

  6. おトクになります!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)