「運気を上げる食べ物がわかるキネシオロジー」その①

「運気を上げる食べ物がわかるキネシオロジー」

今日から、
福岡で齋藤慶太さんの
1からはじめるキネシオロジー上級講座
を受講中です。

1)筋肉反射テストの精度を高めるため、
2)本当の私と対話するため、
に学びに来ました。 

今日も慶太さんの
エネルギーはすごかった!!! 

温泉ツアーの
リラックスモード慶太さんとは
目が全く違うんですよね^^
(あたりまえか・・・) 

慶太さんレベルでも
まだまだ
「もっともっとうまくなりたい」
追求の上に追求している。 

なかなか聞けない
あんなことやこんなこと。 

いろんな人に聞いても
あやふやにされることが多い業界。

そんな常識にとらわれている私は
目から鱗。

こんなことにも
こたえてくれるんだ!!

 

5万件以上の臨床経験者の慶太さんは、
ありとあらゆる疑問に
答えてくれる。

しかも隠さない。
手の内を明かさない人が多い中
いつもすごいなと思う。

でも、同時に
慶太さんを知れば知るほど、
慶太さんの技術や知識を
私たちが入手したからと言って
まったく同じようにすることは
不可能とも思う。

しかも
追いかければ追いかけるほど
慶太さんは
すごいスピードで
どんどん先に進んでいく感じ。

私は
必死に頭に入れ、
体得しようとしているところ。

 

さてさて、
筋肉反射テストでは、
「私の運気を上げる食べ物」
を調べることができます。

 みなさまは
「自分の運気を上げる食べ物」
知っていますか?

それはひとりひとり違います。

知っておきたいですよね^^

1人1人筋肉反射テストを
しないとわからないのですけどね。

今回の講座中、
筋肉反射テストをできる
仲間がたくさんいるので
食物テストをしてもらって、

私の例にはなりますが
私の運気を上げる食べ物が
どんなもので
どういう風になったか
レポートしていきますね。

しかも巨匠の
筋肉反射テストを
受けられるなんて
なかなかないチャンス!!

お楽しみに^^

関連記事

  1. 胸がドキドキ・・・

  2. 今日が最後の日。

  3. おんせん県おおいたにて。まもなく治療体験会。

  4. 明日から一週間ハーティはお休みです。

  5. 地震においてのこころケア

  6. キネシオロジーセッション

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)