身体の声係。

3月初めごろは
身体がまだ
冬から移行しきれなくて
不安でしょうがなかった身体の感じも
落ち着いて
安定してきている方が
多いように思います。

ハーティにご来店の方から
最近特によく聴くフレーズ。
「自信がない」

この言葉を言われたら
何と答えますか??

「私も自信なんてないですよ、でもね・・・」

そう答えると
自信がない方からは

「えぇぇぇぇ・・・!!!

貴方の意見なんて
聞いてないよーーー!!!」

身体からそんな声が
帰ってきます。。。

た、確かに・・・。

私も以前はそう答えていました。

欲しいのはみなさん、
「自分の本当の声」
からの答えが欲しいんですよね~。

自信があって
活躍しているように見える人ほど、
もしかすると
本当の自分の声を
無視しているかもしれないので
「自信がない」
と気付けただけすごいですよ~~~^^

答えはその方の中にあります^^

自分自身は
思った以上に
何でも知っていて
すごいんですよね~^^

私たちは
その身体の声を聴く係です^^

けっこう、
身体自身は自信があったりするかもですよ~^^

関連記事

  1. 私の生きがい。

  2. たいせつにしていること。

  3. 【年末年始の営業】

  4. 身体の声。

  5. 「運気を上げる食べ物がわかるキネシオロジー」その①

  6. 心のもつれを解きほぐす。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)