土地のエネルギー。

IMG00475.jpg

私は、別府のエネルギーの感じが
とても好きです✨
それは、
温泉が流れているという
地下鉱脈の影響なのか、
ただ単に
私が感覚的に
過去の別府に
良い思い出だけがあるのか、
何なのかはわかりませんが、
とりあえず私の感覚的には
「ホッ」
とする土地です(^^)
大分市内から別府にやってくると、
心がワクワクします😏
私は、癒やしエネルギーが高いと思っていて、
心のケアにも、
身体のケアにも、
私の力以外で
助けてくれるので、
別府を選び、
仕事の場所にしました😊
そんな話しをしても、
わかるわかる!
って言ってくれる人は少なくて…😏
でも、土地のエネルギーって、
やっぱりあると思うんですよね(笑)
例えば、
沖縄のオリオンビール!
沖縄で飲むのと
買って帰ってきて
自宅で飲むのと
味が違いませんか??
味噌汁を
海外旅行に持っていくと、
海外で飲んだら味が違いません???
現地で食べたり飲んだりしたものと
違う場所に移動したときの味覚の違い。
酵素風呂をはじめてから
特に感じます。
酵母とか微生物とか、
その土地でしか生きられないものが
あるような感じがします。
その場所にしか生きられないものが
場所を映ると
その働きが出来なくなって、
味や感触が変わるんでしょうね(^^)
お菓子とか加工食品は
場所が変わっても同じ味かもしれませんが、
ビールとか味噌とか
特に酵母を使ってるので
味は確実に違う感じがします(私は)。
うちの酵素温浴は
兵庫県三木市の
ぬか天国さんから来てます(^^)
先日本家(ぬか天国)の方が来られた時に
やはり、
土地土地で
酵素の様子も状態も
全然違うとおっしゃってました。
別府に馴染んできているうちの酵素(^^)
別府仕様になってきてると思います(^o^)

別府の土地エネルギーを
たくさんたくさん受けている酵素は、
もともとの酵素の力に
癒やしエネルギーが追加され
癒やし力が高いんだろうと、
私は感じています( ̄ー ̄)ニヤリ
通えない方には
お風呂で使える
お風呂用の酵素も販売しているので、
興味のある方はご連絡下さい😄
ゴールデンウイーク、
別府は今日も観光の人が多く
活気ある事でしょう✨
私も癒やしの別府(職場)に行くのが
毎日楽しみですもん😏

関連記事

  1. 【営業時間変更のお知らせ】【2020】

  2. リフトアップピアス。

  3. むくみ対策。

  4. 臨時休業

  5. 【1からはじめるキネシオロジー基礎講座終了】

  6. お支払いについて

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)