大分キネシオロジー練習会

今日は

キネシオロジー練習会でした^^

まず、みんなで

どんなふうにキネシオロジーを

活用しているか?

一人ひとり発表して行きました。

{EA11C25F-8ADB-4994-9E10-F2DCCEE004DD}

その中で、

どんなことに悩み、

どこに疑問があって・・・

ということや、

今後どんな風に使っていきたいか、

をいろんな可能性も含めて

みんなで話しました^^

その中で今まで私のセッションを4か月連続で

受けてくれたMさんが

こんなに変わったよ、っていう話もしてくれて、

本当にキネシオロジーの

効果を目の当たりにして

心から嬉しく思いました。

こういううれしい状況の時に、私は

もっともっと、

結果を出せるようになる!!

死ぬほど苦しんでいる状況から

脱出して、脱出させる!!

絶対助ける!!

と覚悟します。

自分に言ってるんでしょうかね^^

10回以上私のカウンセリングを

受けてくださっている方から、

昨日も

「もう、この前のが核(一番おおもとの問題)だったと思う。

全てが流れていて、

いま、これ以上何も望むことはないよ。

体調もいいし、

どこかに痛みがあるときは、

これを無理してるな・・・っていうのもわかるようになったから

対策も出来るようになったしね」

って言われて、

うれしいけれど、

私から卒業?していくことを

ちょっと寂しく思ったりしているところです。

今は私の変革の時なので

そういう新しい感じも

自分への何かのお知らせです。

数年前まで、

エステだけを仕事としてやっていたので

「卒業」

ということが

ありませんでした。

美容って、

老いも同時にやってくるので

一進一退というか、

進んでも進んでも

追い越すことはない・・・

そんな状況から、

私の手を離れて、

私がいなくても

その人の内側にある力で

思いのままに進んでいけるようになれば・・・

という思いもあって習い始めた

キネシオロジー。

一つの区切りがつくと同時に、

そこに寂しさを感じる自分に、

また、向き合うことになっていくのです・・・笑い泣き

キネシオロジーのセラピーを

したらした分だけ、

自分に返ってくるものも大きくて。

(そのクライアントさんのことを

自分に当てはめるということではなくて)

鏡という意味で見て、

セラピーをした分だけ、

私も自分にいろんなお勉強として

見せてもらっているので

頭ではなく、

感覚なのか、感情なのか、

目に見えないいろんな分野が

自分にも反映しているように感じています。

私はマヒしている部分が多いので、

自分に見えていない部分を

見せられているような、

それをすごく顕著に感じています。

話はグーンと飛んでしまいましたが、

練習会でみんなで活用方法を話し合って、

最後に全員のエネルギーで

みんなにいま必要なメッセージを

オラクルカードから、

もらいました。

{FFF37A1E-3136-4139-9B22-59FB4B954003}

反応した言葉は

「活用」

なにを??

と確認したら

「筋肉反射テストを活用する」

でした照れ

そのまま、ですよね( ̄ー ̄)ニヤリ

これが出てきてトリハダです・・・ウシシ

Start a project related to

something you’re curious about

あなたが興味・関心を持っているプロジェクトを

はじめてはどうですか?

みんなこれからですね^^

無限の可能性を

体感して、活用して、

今あるこの問題を大きくばねにして

羽ばたいていく。

今日もとても濃い練習会になりました^^

{71E11A20-0635-498F-88BA-5B4BBC9875C0}

次回は9月24日の10時~です^^

 

関連記事

  1. 「運気を上げる食べ物がわかるキネシオロジー」その①

  2. 鼻炎の大分キネシオロジー練習会。

  3. 風水キネシオロジー講座早割

  4. 2月25日キネシオロジー・カウンセリング無料体験

  5. おおいた食物とキネシオロジーセミナーについて。

  6. 風水キネシオロジー講座

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)