無限の修正方法セミナー終了。

 

齋藤慶太大分セミナー終了!
キネシオロジーの
無限の修正方法セミナー
無事に終了いたしました。

ご参加くださった皆様
ありがとうございました。

今回は、
ほとんどが
齋藤慶太と初めまして、
の方々でした。

男性の方も
多く参加していただきました。

実際の
キネシオロジーセラピーでの
治療を、どのようにするのか、を
ご覧いただくセミナーでした。

困っている方、
現状を変えたい方
に、その場で挙手していただいて、
選ばれた方に
デモセッションに出ていただきました。

選ばれたクライアントさんの主訴は
「イヤって言えない」
事でした。


筋肉反射テストで
慶太さんが
潜在意識の反応を見ていきます。


問題が深いところに
入ってくると、
クライアントさんは、
エネルギーが
どんどん下がってきます。


それだけストレスが強いということですね。


そして、
その都度、
エネルギー調整のために
修正が行われました。


まずは、
鹿の角!!

(前においてるやつです)
おいているだけなのに、
なぜか、
エネルギーが上がってきていました。

鹿の角!?
すごいですよね、
鹿の角で修正できるなんて!!


鹿の角、
筋肉反射テストで選ばれなければ
使うこともないような・・・。


そして、
慶太さんの
的確な筋肉反射テストで
ぐんぐん進んで行きました。


深く入ると
エネルギーが下がる、
修正して進める・・・
の繰り返しでした。


そのために、
音叉、
ホメオパシー、
オーラソーマ、
メタファー
が用いられました。


修正しながらでないと、
深いところに隠れている問題を
引き出してくることができないのです。


これをしないと、
表面だけの問題解決になる。

そうなると、
一時的に解決したように見えて、
またある時に、
本当の原因が出てくるのです。


なので、
また戻ってしまう、
解決しない、
変わらない・・・
ということにつながっていくのです。


それを邪魔しているものを
一個一個解決していく。

それが修正道具として
選ばれたものたちの
役割です。


確実に、
的確に、
最短距離で
問題に進んで
何か出てくると
それに一番最適な
修正道具で
一個一個解決し、
問題に到達する。


まるで、
ロールプレイングの
ゲームのように。


出てきた敵を一個一個倒して
次に進んでいくような感じ。
その都度使うアイテムを
無限の中から筋肉反射テストで選び出す、
これがキネシオロジーの
すごいところだと思います。


クライアントさんの場合、
自分の中では
もう解決していると
思っていたことが
今問題になっていることの
引き金になっていたので
ビックリされていました。


そこが
解決することで
考え方が
根本的に変わるのです。


クライアントさんの
すっきりした感じは
その後も維持できているでしょうか^^
どんな変化があったでしょうか^^
また、その後もレポートしますね^^


参加された皆様も
とても感動されていました。


——

皆様のご感想
A様

筋肉と感情がこんなにつながっているとは思いませんでした。
重い感情から解放されると人って
体が楽になるんでしょうね。
私の心はいつも重たい感じがするので
軽くなりたいものです。

T.S様

治療後、デモを受けた方の
顔の変化に驚きました。
以前からキネシオロジーの変化は
知っていたのですが、
改めて実感でき、良かったです。
私もぜひ受けたいと思いました。
ありがとうございました。

T.T様

とても興味深く面白かったです。
修正アイテムをじっくり見てみたかったです。

K.I様

キネシオロジー、
今まで聞いたこともなかったし、
生まれて初めて出会いました。
今回はとても楽しく興味もわいてきました。
私も体験してみたいなと思いました。
クライアントさん、とても素敵に変わられてました。

佐藤健太様

セッションの深堀り、すごいと思いました。
キネシオロジーに興味が深まりました。
大変引き込まれる素晴らしいセミナーでした。

Y.N様

慶太さんのセッションを受けたいです。

B様

スピードが早く、
まわり道することなく本当の問題を見つけられるのは
すごく良いと思いました。
顕在意識と潜在意識が一致して
真を見た感じがしました。

M.O様

素直に一度、体験してみたいと思いました。
キネシオロジーは観てるだけではわからないから、
体験して初めて理解できるんだろうなぁと思いました。
腕や頭を触れて何を感じ取っているのだろう?
クライアントさんの潜在意識を引き出す言葉のかけ方に
スキルとセンス、今までの経験を感じました。
歯を磨く、ストレッチをする、アロマを塗る、
と同じように、キネシオロジーを日常に取り入れて、
日々の過ごし方をより良くする術があれば、知りたいし
取り入れたいなぁと思いました。
「自分の優秀さを磨き続けること」が
全身に響きました。慶太さんがそれを実践しているのが
わかる氣がしたし、伝わりましたから。
全力だからちょっと圧倒されちゃいますが、魅力的な方だなと思いました。

 

 


——

皆様になにかしら届いたようで、
私も胸がいっぱいです。
会場がとてもあたたかく、癒しの感じがしました。


前に進むことに
何かしらの対策が絶対にあって
変わらないことは
あり得ない。
それ知らせる活動。


コツコツと、
皆様にお届けできたらいいなと、
願っています。


有難うございました。
また、来年2月にこのような
セミナーを開催予定です。
お知らせしますね^^


 

関連記事

  1. 8月開催1からはじめるキネシオロジー基礎講座

  2. 齋藤慶太おおいたサイン会終了。

  3. 【11月のスケジュール】

  4. キネシオロジーセッション

  5. 食物とキネシオロジーセミナー終了。

  6. バランスアロマ講座。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)