食物とキネシオロジーセミナー終了。

23日は食物とキネシオロジーセミナーでした。

地震の影響で
キャンセルになる方が続出。
これなかった方も
たくさんいらっしゃいました。

 

まずは、氣愛をいれるため、
鉱泥温泉に入るところからスタートしました。

13055051_1076854279054644_102307768982787359_o

大自然の恵みに感謝です。

会場に行くと、
なぜだか、いろんな問題が起きるのですが
無事にスタートすることができました。


キネシオロジーがどんなものなのか?
漠然としていた方も
少し明確になったのではないかと思います。

そして、食物検査のやり方。
コーラや砂糖、
ニンニクなどを使っての検査。

13041117_1076858649054207_5861450953189718460_o13055192_1076859109054161_8077780622068762462_o

身体に悪いから・・・
それは本当ですか?
実際に身体に悪いのか?

チェックしてみましょう。

13048063_1076858869054185_2896098018469014469_o


そして、
今回は食物検査だけではなく
デモに出てくれた、
りんたろうくんのお陰で

13040886_1076858872387518_9069452656766996597_o
ブレインジムのクロスクロールをして
脳の統合!!
名前を書いてもらうと
右に行くほど
小さくなっていた字が
ブレインジムを行うことで
均一になりました。

13063184_1076858775720861_1053758590064721175_o
その後、
参加くださった皆様で
食品や持ってきていただいた
アロマやサプリなどで
チェック。

13047826_1076859222387483_8781901523257396892_o13055078_1076859345720804_1612982337421219485_o


今回は盛りだくさんだったので、
参加された方の中から
問題を抱えている方に
デモセッションミニ版。

筋肉反射テストにより
背中の痛みがある方の原因が
仕事であることが判明。


修正方法も
筋肉反射テストで確認すると
今回は
音叉が選ばれました。


修正中

13086831_1076859475720791_260050322025046381_o

修正完了後、
確認すると、
仕事は嫌だけど
背中の痛みはない!!

こういう原因のわからないことの
原因を探るのが
キネシオロジーの得意なところです。


ご来場くださった皆様、
ありがとうございました。

参加された皆様の
感想


すぐに実践できそうなことで
面白かった。
自分の身体の本当の声を聴くツールとして
もっと深く知りたいと思います。

M.Sさま

妻に聞いて来ましたが
思った以上に楽しかったです。

S.Aさま

シンプルに簡単に
體に善いものがわかるので
楽しいです。
子どもにも生きる力をつけて生ける。

H.Aさま

背中の痛みの原因がわかりよかったです。
とてもおもしろくてあっという間に時間が経ちました。

N.Nさま

子供の名前がバランスよく書けるようになっただけでも
今日の大きな成果だと思っています。
また、この子にはゆっくり話した方がいいということも
大事な収穫です。
まだまだ勉強してみたいと思う、
あっという間の2時間でした。
また子供が積極的に手を挙げるなんて
思ってなかったので、ちょっと驚きました。
いろいろと気づきの多い日となりました。
ありがとうございました。

R.Sさま

普通に摂取していた”水”でも自分の
身体に合わないものがあることに驚いた。
口にしなくても
胸腺の部分に置いただけなのに・・・
身体が感じていることがすごいなと思いました。
もっとたくさん自分の声を聴いていこうと思いました。

首藤ミナさま

ブレインジムの運動
すごいと思います。
子供にもやってみたいと思いました。

Y.Oさま


盛りだくさんの内容だったので
キネシオロジーが
どんなものなのか?
お伝えすることができたのかなと
感じています。


講師の齋藤慶太について、
お知りになりたい方は
こちらからご覧になってくださいませ。
琉球キネシオロジー


初のおおいた開催で、
行届かないところはあったかと思いますが、
セミナーは無事に終わりました。
ありがとうございました^^

・・・・・・・・・・!!

が、

今回の場所が私にとって
波動がすごく、いえ、ものすごく、
悪かったようで
その後、私は呼吸ができないほど、
苦しい状態になってしまいました・・・。


そうです、しかし、お忘れなく!!
「俺は齋藤慶太だ!」

私のキネシオロジーの師匠は
どんな状況にも対応してきた
5万件の臨床経験を持つプロです。
頼りになるというレベルを超え、
ものすごい痛みの中にいた私には
神様のように思えました。

師匠にセッションしていただき、
回復に向かいました。
恐ろしい。
なぜ?なぜ?
あんなに痛いのが取れるのか?


その様子は、また機会があれば
書きますね^^

ものすごいことが起きていました。。。


場所とか、建物の構造とか、
目に見えないものが
私の意図することに対して
すごく作用しているということを
実感したセミナーでした。

次回は、7月30日
キネシオロジーの無限の修正方法
セミナーを行います。

お楽しみに☆

関連記事

  1. キネシオロジーセッション

  2. おおいた キネシオロジーセミナー

  3. 今日が最後の日。

  4. サイズを落とす。

  5. 大分別府温泉1キネ上級講座修了しました。③

  6. サマーキャンペーン

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)