脚と足つぼ。

あしから身体。
あしからこころ。

日々、
いろんな刺激を受ける身体にとって
エネルギーを循環させ、
通過する道筋を
作っておくことは
精神衛生上、
身体の健康上、
とっても大切です。

自分では気付かない
エネルギーの流れの阻害で
いろんなことが
うまくいかなかったり、
なんとなくモヤモヤすることや
確実に「なんか不調」
と思うこともあるでしょう。

どこかを良くしたいから
エステに行こう、
とか、
身体がきついから
マッサージに行こう、
という感じも
もちろん良いですが
エネルギーを流すことで
新しい展開がやってきたりもします。

あしには
たくさんのツボもありますが、
同時に経絡の流れも
刺激します。
滞りを解消して
気の流れを良くし
エネルギーを循環させることで
身体にも
こころにも
変化が起こります。

身体の芯が通るかんじですね^^

例えば
水道管。
管の中が詰まっていたら
水もチョロチョロとしか流れませんが。
そのつまりを解消したら
シューーーっとすごい勢いで
水が流れますよね~。

そういう感じです。


流すことにこだわった
「巡(めぐり)」コースが人気です^^

脚と足底の集中コースです。
70分¥8,000
(筋肉反射テストで選んだ精油使用)
ホームケアで使用する
ミニサイズの精油付きです☆

 

 

お問合せはこちらから

[contact-form-7 id=”346″ title=”コンタクトフォーム 1″]

 

関連記事

  1. 頑張ってるんですけど・・・。

  2. 【大分初導入!!】冷却痩身はじめました。

  3. 痩せることをやり残した方へ・・・

  4. 施術時間のお知らせ。

  5. ビューティーキネシオロジー

  6. サマーキャンペーン

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)