痩せることをやり残した方へ・・・

今年もあと少しですね。

冬らしい寒さがやっとやってきたので

身体が動きにくく、重たい感じや

代謝の悪さを感じて

ちょっと体重を落としたいわ!!

今年の目標だった5キロ痩せる、をやり残してた!!

というような、痩せたい方が増えてきました☆

 

そんなご要望にお応えして今年も、

「冬痩せプラン」

始めました☆

 

お試しされる方にはまず「一か月」のプランがお勧めです。

ちょうど年末なので

・今年のご自分の身体の最終調整に

・新たなご自分の発見

にもつながるかもしれませんね^^

内側に目を向けることで

痩せては増えて・・・

の繰り返しだった方に

成果が出ているケースもあります^^

 

私もこの年末は

とってもたくさん自分と向き合い、

いろんな感情が食欲にかかわっていることを感じ、

たくさん負担をかけてきた身体に労いの気持ちで

身体を整えることに時間を使っています。

 

みなさまのお手伝いもさせていただきたいです^^

 

 

 

冬痩せプラン

寒い時期こそ代謝を上げるため、

寒さで固まってきたからだと心をほぐして

すぐそこにある春に向けて

今から準備して、身体を作っていきましょう

【内容】

・カウンセリング(毎回)

・施術(その時々の身体に合わせたもので選択します。)

・お客様にお願いする宿題もあります。

 


身体も心もスッキリします。

内面は外側にあらわれるという考えのもとでお手伝いさせていただくので

自分と向き合うお気持ちのある方でないと達成が難しいかもしれません。

カウンセリングを重視しておりますので、

ガンガン発汗して体重を落とすようなメニューではございません。

1か月お試しコース(3回のご来店)

1回の所要時間は120分程度です。

(初回は大幅に時間が伸びるかもしれません。)

¥30,000

 

関連記事

  1. 【大分初導入!!】冷却痩身はじめました。

  2. サマーキャンペーン

  3. 勉強会。

  4. ストレス対策

  5. 施術時間のお知らせ。

  6. メンズ脱毛予約

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)