【年末年始の営業】

年末年始になると
いつも思い出す言葉。

「去年今年(こぞことし)
貫く棒の
如きもの」

高校生の時に習った
高浜虚子のことばです。

去年、今年と時間に線を引くのは
形だけのことであって
人の心の中や自分の生き方など、
目に見えないものは
まっすぐになにも変わらないものだ、

これは、昨日今日、
というような
日々にも当てはまりますよね~。

という風に私は解釈しています。

そう思うと
年末だ!年明けだ!
また一年たった!!
と、焦ることがないように思います^^

見えない何かに
追い立てられない年末を
過ごそうと思う私の心の中です^^

(年末年始)

12月30日まで営業
1月2日~営業。

※本日12/21と明日12/22はお休みさせていただいてます。

年内ご来店の方に
一年間の感謝を込めて
ささやかなプレゼントを
ご準備しております。

関連記事

  1. 身体の声係。

  2. 新年のスタート。

  3. たいせつにしていること。

  4. 向き不向き。

  5. ハーティの2016。

  6. 私の生きがい。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)