身体の声。

施術中は
黙々と
身体と向き合って
集中集中!!

コリを探り当てると
黙々と、
そこの対応(?)
に集中しています。

そこから、
感じたいろんなことを
話していただいています。

身体のことや
家族のこと。
今感じているストレスなども。

話したくない方には
もちろん聞きません。

少し解決すると
身体も変化が出てきます^^

私は
「こころ」
が永遠のテーマです。
形がみえないものなので、
「わかる」
っていうのはおかしいよな、と
ひねくれ者として、
小さい時からずっと
思っていました(笑)

痛みも個人差があるはずなのに
私がどれぐらい痛いか
わからないくせに・・・
と、ひねくれ者は思っていました^^

そんなこともあって、
「同意する」のではなく、
「認める」を
推奨しています。

でも、
明らかに
身体の声と、
ご本人の声が
違っている場合は
指摘したりも
させてもらっています。

身体が発しているサインを
私が見つける役割が
あるのだと思います。

身体と心の声係。
本氣でやってます^^

関連記事

  1. 心のもつれを解きほぐす。

  2. サマーキャンペーン

  3. 身体の声係。

  4. 頑張ってるんですけど・・・。

  5. サイズを落とす。

  6. 「運気を上げる食べ物がわかるキネシオロジー」その①

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)