一ヶ月フリーパスご感想

酵素温浴は、
美容目的と、
思われている方が多いようですが、
ハーティの米ぬか酵素の本家の
ぬか天国さんでは、
ほとんどのお客様が、
何かしらの疾患があって、
通われてるのです。
私がこの米ぬか酵素を
大分に持ってきたいな…と思ったのは
美容目的と言うよりかは
身体に効果を出したいなぁ、と思う事が
とてもとても大きいです。
(もちろん、美容効果も高いにこしたことはないですけど😏)
湯のまち別府。
温泉にたくさん入っている皆さまが、
「あれ?毎日温泉浸かってるのに身体が悪そうだ…」
「あれれ?湯治に来たのに、
あんまり回復しなかったのかな…」
ずっと、気になっていました。
一ヶ月湯治に来て、
一日何回も温泉に浸かった方や
毎日何十年温泉に浸かっている方に、
そんなにたくさん病気があるということは…。。。
表面だけなのかなぁ…。
もっと良くなったら良いのになぁ…
そうなんですよねー!
そこで、キネシオロジーの考え方。
病には元々の原因があるので、
ただ患部のために何かをしても
原因を見つけて変えていかないと
大幅には回復しない…。
別府の温泉はとても素晴らしく、
地熱エネルギーが、
この土地の癒やしの感じが、
身体の回復を強力にサポートしてくれるので、
私はこの地を選びました。
この地で、酵素温浴をする事に
それぞれの相乗効果があると感じています。
(別府に来てからよく言われますが、
「私は温泉に入ってるから酵素は入らなくて大丈夫」と。
根本的に酵素風呂と、
温泉は、全く異なるものです。
温泉は地熱エネルギーで沸き上がったもの。
効果は泉質によって様々です。
酵素風呂は、
米ぬかと菌などを発酵させて、
微生物の力で自己発熱しているもの、
です。
微生物から発生している酵素が身体に良い変化を起こします。
温泉との大きな違いは『酵素』です)
別府の地下に張り巡らされている
鉱脈の強力な地エネルギーに、
プラスして強力にサポートする
酵素温浴や
カウンセリング。
必要であれば、
温泉や、ヨガや、身体の調整。
これらで身体を心を思考を
過去から取り払い、
今現在の自分自身を
コンディショニングしなおして、
先に進む。
これが私がずっと別府で
やりたかった、
別府リトリートなんです。
疾患がある方も。
心に不安がある方も。
温泉のエネルギーに合わせて
強力にサポートする、
酵素温浴やその他色々で
お手伝い。
皆さまの不調の強力な
助っ人である酵素風呂。
やっと、形になってきました。
オープンして3ヶ月経ちました。
色んなお声が上がってきています。
その一部ですが、
フリーパスで一ヶ月お通い下さった方のお声。
———————————————————–
一ヶ月フリーパスで、
一ヶ月で21回通われた方のアンケートのご回答です↓
(70代・脊柱管狭窄症・下肢静脈瘤など)
①通われる前と後での体感はありますか?
・腰痛和らいだ
・肌の赤味の状態が変化してきている
・足のむくみの解消
②通い方のペースはどうでしたか?
・特に問題なし
③周りの方からの反応はありましたか?
・お肌がキレイになったと言われた
④今後こうなると良いな、はありますか?
・まだまだ頑張って良くしたい。
・もっと美肌に!
———————————————————–
先日、以前から
とてもよく通っている泥湯に
酵素風呂を始めてから、
初、行きました。
…!!
あれ?こんな感じだったかなぁ…
酵素風呂に入った後の
身体の軽さや緩み感を
覚えてしまったので、
入浴後は、以前とは全然違う感覚でした。
でも、泥の美肌効果は高かったですよー😍
お肌ツルツルでした😊
15576405348550.jpg

関連記事

  1. 大分別府 1からはじめるキネシオロジー上級講座

  2. おトクになります!

  3. 【営業時間変更のお知らせ】【2020】

  4. ネット予約について

  5. お盆休み【2021年】

  6. 土地のエネルギー。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)