温泉~。

今日は大分も雪が降りましたー。

寒い一日でした。。。
雪が積もらなければ良いな…
(移動が困るので)
と、願いを込めながら
今日も無事に仕事を終えました。
寒いときは
やっぱり身体を温めるのが楽しみ!!
私は別府が大好きなので、
別府の温泉によく行きます。
昨日も行きました。
どこの温泉に行っても、
常連のおばさまたちがいらっしゃって、
丁寧に、
そこの作法?使い方?を
教えてくれます。
そして、
そこで話す
地元のおばちゃんたちとの会話が
大好きです(^^)
昨日も
私の知らない温泉情報をもらいました♡
温泉に行くと、
身体が緩むので、
行くのですが、
他にも目的があって自分の
エネルギー調整のために
行きます。
昨日は初めての温泉に
行きました。
短時間で、
調整された感じがしました。
初めての行動って
緊張するんですけど、
今までに自分になかったものを
感じるこの感覚が
私はとても好きです。
初めての行動って
脳の活性化にも良いのですが、
初の行動は
時間の流れがとても
ゆるやかになるんだそうです。
いつもと同じ事をしているときは
時間の流れが
とても早いのだそうです。
そう考えると、
あっという間に
一ヶ月や一年が過ぎていく。
これは、
いつも同じ事を繰り返して
同じように日々
過ごしているのかもしれません。
やったことないことに
チャレンジした時は
一週間前でも
一ヶ月前でも、
すごく遠い時間に感じませんか?
年々、
一年が過ぎるのが早いのは
一日を消化しているだけなのかもな、と
思う今日この頃です。
さて、
なにか新しいこと
取り掛かってみようかな(^^)
と思う1.11。

関連記事

  1. お盆休み【2021年】

  2. 風水キネシオロジー講座

  3. 一ヶ月フリーパスご感想

  4. むくみ対策。

  5. 【クリスマスギフト】

  6. 大分別府 1からはじめるキネシオロジー上級講座

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)