風水キネシオロジー講座修了。

齋藤慶太氏による、

風水キネシオロジー講座

終了いたしました^^

 

 

 

 

慶太さんの実体験を交え、

様々な角度から学んでいきます。

 

風水は、

いろんな方法があると言われています。

 

今回私が学んだことで

なによりも大切なことは、

筋肉反射テストで

確認をすることと、

その状況が表している

メタファーを読み取ることだと、

私は強く感じました。

 

現場に行ってみないとわからないということ。

 

知識を知りたい方は、

本を読んでもらったらよいと思います^^

 

それを、

実際にチェックしていくこと。

そして、その状況が

意味していることを知ること・・・。

 

 

実際、外に出て、

色んな風水影響を

探してみました。

 

こんな尖ったエネルギー攻撃を

受けながらお店に入り、

出ていく・・・・・・。

 

 

また、来たいと思うでしょうか。。。

 

 

 

湯けむりの中、

向こう側のお店数件を

入りやすいお店、

流行っているお店、

をチェックしています。

 

 

こればっかりは、

実際に観て、

筋肉反射テストで

確認してみないとわかりません。

 

 

講座後に早速私は

物件探し中の家の

中心でチェックしようとすると

異変を見つけてしまいました・・・・・・・・・。

 

 

線上に、

筋肉が弱化する場所を発見!!

 

それは、外にも続いていました。

 

慶太さんによると、

ジオパシックストレスかもしれない・・・とのこと。

 

なにかしらがある、

この上にずっといたり、

寝たりすると、

身体に異変が起こるのかもしれません。

 

 

実際、今回参加されていた、

Mさんは、

風水講座を受講して

何かに気付いたのか、

花粉症症状が出なくなったそうです!!

 

すごい~!!

 

家は住む人の身体です。

とっても重要です。

いくら何かを改善しても

良くならないのは

身体である家に

問題があるのかもしれません。

 

それらの間取りや写真を

確認していくと、

そのお家の異変を察知される

慶太さん。

インセンスで浄化しながらの

講座でした。

 

 

ちょっとしたことなんですけど、

身体が体内の異変を、

なにかの症状で表すように、

家も私たち住んでいる人の異変を

なにかの方法で知らせてくれています。

 

 

 

 

そして、実際のお家鑑定。

玄関を出ると、

キングギドラがこちらに向かって・・・。

 

 

 

家の中心部分はここ。

頭上には

トリが巣を作ろうとするけれど

いつも失敗するそう。

なにかあるのか??

 

 

玄関を入ると

ドアの幅より長い収納で

エネルギーの循環が

阻害されていました。

 

 

お家にずっといると

慣れてわからなくなってしまうのですが、

初めてくる人にはわかる

違和感ですね^^

 

 

そして、寝室チェック。

寝具に使わないほうが良い色が

使われていました。

 

 

 

いろいろ確認していった結果、

どこが一番問題なのかを

筋肉反射テストでチェックして

修正に入ります。

 

 

 

使わないコンロに

本とかおいてる方、

いませんか??

 

これは凶。

火に紙。

火事が起きてしまう・・・。

 

 

 

問題の場所の中心で

筋肉反射テスト。

男性は問題ないが

女性には問題があるようでした。

 

 

修正修正!!

 

まずは梁の修正。

 

お絵かきお絵かき~♪

 

 

 

筋肉反射テストにより、

反応したので

ここも修正。

 

 

 

反応したので

壁にバラのオイルを塗布しているところ。

 

 

ウォーターサーバーのお水も

重いものを置いて良いエリアに移動しました。

 

 

完了!!

 

最後にまた筋肉反射テストで確認。

 

 

 

修正出来ました^^

 

また、変化などお聞きして

レポートしていきますね^^

 

 

私が感じたのは

風水講座は、

実際に見ないとわからない、

ということです。

身体や自分に影響がなければ

そのままでよいでしょうが、

なにか問題があるならば、

身体と家はセットで改善するのが

ベストですね^^

 

次回の風水講座は

福岡で

6月19、20日にあります。

詳細はこちらより

 

範囲が広くて

同じ講座というのは

二度とない感じがしました。

なので気になる方は

何度も再受講されると良いと思います。

 

なぜなら、

家にあるもの、家のつくり、

すべてにエネルギーがあるからです。。。

 

それをすべて学ぶには

範囲が広すぎて、

次回の風水講座は4日間でお願いします、

と慶太さんにお伝えしましたウインク

 

参加された皆様の感想

 

YYさま

日ごろ見慣れている自宅の「違和感」を

自分の力で認識するのは難しいと感じました。

その違和感に気付かないまま生活しているということは

人生の違和感と重なっているといいうことも

かなり驚きでした。

四角形の家に住んでいると思い込んでいましたが、

2か所もかけのある環境でした。

自宅を仕事場とする予定ですので

風水の学びを深め、氣の流れが自然に快く流れる環境になれるよう

整えていきたいと思います。

大分は温泉があるから大好きです。

 

 

YSさま

毎回細かいことに気付かせていただいております。

ありがとうございました。

今回は別府の温泉にも入ることができ、

身体も緩みました。

風水は奥が深く、自分の感覚を研ぎ澄ませることが

大事だなぁと思いました。

〇〇さんのお宅の風水は実際にどうやって修正できるかの

ヒントをいただきました。

自分でもっともっと柔らかい考え方をすれば、

やり方もさらに面白いものが出てくるのでは?と思いました。

違和感を大事にすることが始まりの第一歩ですね。

キネシオロジーと風水はとても相性が良いと

改めて感じました。

 

 

西岡佳美さま

2日間の風水講座を受けて

今回たくさんの情報を得ることができました。

慶太さんはその時の流れで話す内容が変わるという事でしたので

今回はこの情報が自分にとって必要なんだなと思い、受け取りました。

どんな目標にしていくかで家のあり方は変わってくると思いますが、

まずは’決めた時から変わり始める!!!’

環境が変わることでより一層内側からの変化していくことを楽しみにしています。

ありがとうございました。

2日目の午後からは実際にお宅を訪問させていただき、

修正をしたことで、MTが変化したことには驚きました。

なんとなく感じるその部屋の雰囲気の変化は、

自分ではなかなか気づかないことで、

学んだことを参考に広い視野で家を見ていく必要があると感じました。

 

 

山本祐輔さま

今回初めて風水キネシオロジー講座を受講させていただきました。

情報量や展開の仕方が多すぎて

なかなか自分の中でインプットできていませんが

すこしずつやっていきたいと思います。

今回受けて感じたことは、「断捨離」をする、という事でした。

自分の家や部屋で捨てることができていないものも多いので

しっかり捨てて、新しいものを取り入れていきたいと思います。

また実際にご自宅を訪問してからの修正方法も見ることができて良かったです。

 

 

Aさま

風水が身体と同じで様々なサインを送っていることを

初めて知って驚いた。

ただ、ルール・儀式的なもので効果についてもあまり重要視してなかったが、

個人セッションで修正しても

日ごろ生活している家がうまく循環してなかったら、

また繰り返されてしまう。重要だと実感した。

反射テストにより、効果もすぐ確認することができた。

身体だけでなく、場のエネルギーフィールドにも

残っており、その影響があることが実感・体感してわかったのが良かった。

 

 

COさま

風水のことはあまり知りませんでしたが、

今まで気づかなかったことがたくさんあり、

これから自宅に取り入れていきたいです。

とてもわかりやすくて

早く知っていたら良かったと思いました。

今日はありがとうございました。

 

 

MYさま

風水の奥深さを感じました。

メタファー的なことを的確に読み取る観察力を磨いて

生活に活かしたいを思います。

もっと深い所まで勉強したいです。

 

 

YOさま

まず、風水の奥深さを痛感しました。

家と人生が直結なのですね。

ちょっとしたことと、見逃していたことを、

1.捨てる 2.掃除 3.片づける 4.風水

を実践していきます。

座学だけでもすごいのに、お宅訪問で実際修正までして、

エネルギーの変化を体感出来て、

とてもすごい講座でした。

玄関問題、早急に改善します。本当に2日間ありがとうございました。

 

 

MOさま

家の中がこんなに大事だったとは思いませんでした。

もっと家具の配置や色に気を付けたいです。

安心して住める家づくりに改善していきます。

 

MSさま

知ることができて有難く思います。

瞬時に変化があるので、驚きました。

人により反応が異なるところも

キネシオロジーで確認できるので

すごいと思います。

現状を修正していくことだけを考えていこうと思います。

直観のまま参加することができ、幸せでした。

 

 

中島惇さま

家の中の風水が健康や人間関係などに

作用することが改めてわかってよかった。

前回同様、実際にお家に行って修正していくのが

とても勉強になりました。

帰って早速、自宅の風水に応用していこうと思います。

 

 

 

参加くださった皆様、

ありがとうございました♡

 

私の風水部屋

楽しみにされててくださいねラブ

あきらめず、やりますウシシ

 

 

修正して終わり、ではなく、

その後の変化がすごくすごく重要だと思っています。

その後の影響、またレポートしていきます。

ご参加の皆様も、

良い変化、教えてくださいねラブ

 

 

カニ・ウニのレポートは

またにしますニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 探し物見つかる!!

  2. 「運気を上げる食べ物がわかるキネシオロジー」その①

  3. バランスアロマ講座、春編 終了

  4. 症状の根。

  5. 大分別府温泉1キネ上級講座修了しました。③

  6. 秘密の会合。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)