1からはじめるキネシオロジー基礎講座修了。

 

講師:堀江康代さんによる、

1からはじめるキネシオロジー基礎講座大分3期

終了いたしました^^

 

2か月ぶりの

講座の続きでした。

 

ちょこちょこ会う機会もあって

筋肉反射テストに

ふれる機会があった皆様だったので

理解がスムーズな感じがしました^^

 

2か月空いたからこそ

体感してもらえる出来事も

たくさんありつつ。

季節も夏から冬に変化しつつ。

思えば

食べ物関連と

トモダチ(友達とは少し異なる)

でつながっていたような今回のみなさま。

 

 

手作りのお菓子やご飯を

持ってきていただくことが多かったですね~。

 

ありがとうございました^^

 

習得した筋肉反射テストを

たくさん練習して

実用的に使っていきましょう(*^^)v

 

私はESRのカウンセリングを

皆さんにするのが

とっても楽しかったです^^

 

今回は

新しいサポートグッズも見せてもらって

 

{E179D445-F6C2-4C57-8B10-A12FCAFD8DC3}

 

 

 

 

 

なんだか力強く、

よくわからないけど、

解放が進んだ感じがしました。

 

 

自分の解放も進むことが

この講座のメリットですね^^

 

基本がわかったので

ここからがそれぞれ、

スタートですね^^

少しずつ、軌道修正していきましょう^^

 

 

 

【感想】

渕上さま

 

楽しかった。

もっと自分を解放して感覚を

取り戻さなければいけない。

筋肉反射テストでいろいろわかるところがすごいと思った。

 

Aさま

自分を解放しながらの講座だった為、

どんどん楽になり有難く思いました。

考えもしなかった反応が出続け、

体の声をずっと聞いていなかったことに

気付きました。

自分をありのままに受け入れ認め、

気持ちを大切にすることで

こんなにも楽になり世界が違って見えるのか、と驚きました。

教えてくださったやっちゃんが

とても素敵な女性で憧れます。

巣のままの自分になって自分を活かせる場所を見つけたい

という思いが強くなりました。

 

Yさま

再受講で2日間参加させていただきました。

初回では何が何だかわからず

筋肉反射テストでまごついて

(;´д`)トホホでしたが

2回目だと何となく、何となく進めた感じがしました。

 

練習とはいえ、自分の問題と向き合い、

修正してもらい、目標の第一歩まで出してもらって

とても充実した2日でした。

 

次回は

齋藤慶太氏による

1からはじめるキネシオロジー基礎講座

大分4期

12月3日スタートです☆

 

1からはじめるキネシオロジーについては

こちらから

 

 

関連記事

  1. バランスアロマ講座、春編 終了

  2. 胸がドキドキ・・・

  3. 今日が最後の日。

  4. ネコさんの救世主!!

  5. 齋藤慶太氏キネシオロジーセミナーin大分

  6. おんせん県おおいたにて。まもなく治療体験会。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)