胃の激痛を解消!1キネ基礎講座刷新!!1家に1人キネシオロジスト。


いよいよ、来週からはじまる、
齋藤慶太氏による
1からはじめるキネシオロジー上級講座&基礎講座。

 

今回から

新しく加わった内容があります。

臨床で齋藤慶太氏が使っている

キネシオロジー治療。

 

臨床で使うキネシオロジーの

結果が出る一般家庭での

代替療法のやり方を学べます。

 

(再受講の方は1日単位で受講できます。)

 

もともと、代替療法として
行われているキネシオロジー。

今まで、学んできた私でさえも、
治療、という意識よりも
自分の潜在意識や心に
注目してきていました。

治療に匹敵する素晴らしい効果があるのに。

 

直接治せる方法として

使えていなかった・・・!!

 

きっと

この家でやれる方法が

必要なんですよね。

私が最近体感したこと・・・

↓  ↓  ↓

 

——-


先週、大阪から
キネシオロジスト&インストラクターの
やっちゃんが大分での
講座と施術をしました。

 

セラピーのサポートを
させていただいた私は
途中で胃が痛くなってきました。

 

ずっと痛いけど、
またいつもの胃痛だ・・・と
やっちゃんに伝えることもなく、
強力な胃薬を飲みました。


そうです、私は原因にアプローチするのではなく
安易に薬で手っ取り早くその場しのぎの
方法がまだまだ抜けずにいます(*_*;


全然良くならないけど、
いつものことだと思って
普通にご飯を食べ始めました。
よく覚えてないのですが、
途中から、めちゃくちゃ痛くなって
「痛いのにご飯食べたから、
 胃に刺激が強すぎた・・・」
 と思って、
「ちょっと横になります・・・」
と、自室で寝ていました。

寒気がして、
時間がたってもひどくなる一方で
「寒い…」
と、やっちゃんがご飯を食べてる部屋に
暖房にあたりに戻りました。

そしたら、
やっちゃんが顔色が悪い・・・
と、インデプス(筋肉反射テスト)で
確認してくれました。

痛すぎて
あんまり覚えてないのですが、
神聖なジェルや、インセンス、ネックレスになっているもの、
いろんなグッズで
助けてくれました。

 

煙に敏感な私は
そうとう遠い場所で
草とか焼いていても
「煙い・・・」
と気が付くほど気管を煙が通りにくいのか
呼吸がしにくくなるのに、
気付けば
インセンス(お香)を顔の横で炊いていて
全く気付きませんでした。


呼吸ができていなかったのか、
意識がどこかへ行っていたのか・・・
という状況でした。

image

やっと煙を煙いと感じ、
自分が戻ってきたら、
あの強烈な痛みは
なくなっていました。

 

あまりにも強烈な痛みだったので

しばらく

痛かった跡、みたいな感じで

痛くないけど痛みの恐怖の余韻、

という感じが残って横になってました。

やっちゃんが、
「いま、得意な人が治してくれてるから」
と、やっちゃんはお皿を洗ってくれていました。

 

すごーい。
またまたこんな体験してしまいました。

やっちゃんがいなかったら、

私はどうなっていたことか。。。


胃が痛い・・・と言っても
実際に胃がどこにあるのか、
なんとなくしかわからないし、
胃の付近が痛いだけで
胃が直接痛いのではないのかもしれない。

薬で治る症状ももちろんあるし、
薬で治らない症状の時には
それなりの方法が必要。
だと思うのです。

 

その症状をよくする方法として
薬が効く、と反応すれば、

薬を飲めばいい。

 

病院や薬が悪いと言っているのではなく、

病院や薬は

修正方法の選択肢の一つだ、ということ。

 


薬が直せる症状ではなかったから
私は薬が効かなかった・・・。
ただそれだけの事なんですよね。

 

薬が効かない・・・って

文句を言う人がいたとしたら、

その症状にその薬ではないよ、

という、ただそれだけの事です。

 

 

わかる人にだけ、

わかれば良いかと思っています。

 


私は施術でマッサージをするので
よくお客さんに
「清原さんが1家に1人いたらいいのに」
と言われます(笑)

それよりも、
すごいのが
1家に1人キネシオロジスト!!
居たらいいなぁ・・・・・・・・・


こういう、
やっちゃんがやってくれたこと。
これができる人が
1家に1人いたら、医療費もだいぶ・・・。

 

これを学ぶんです。


学べば誰でも出来るんですよ。

 

 

「怪しい!!」
「宗教だ!!」
もう、言われ慣れましたけど、
私の感覚的には、
「怪しい」という人ほど、
目に見えないものを本当は
すごく頼りにしていたり、
欲していたりするのに
裏返しになっているだけの感じがしています。


この、
『1家に1人、キネシオロジスト。』
の具体的なやり方
サポート方法が
今回の大分講座から
教えてもらえることになりました。

 

強力な力を持っている
グッズを実際に見ながら、
齋藤慶太さんの
臨床経験に基づき、
どういう結果が出るのかを見て、
帰ったらすぐできる、
家ですぐに使える方法として
学べます。

 

筋肉反射テストを使って
実際にどう身体が変わるのか
を学べます。

 

待ちに待った
大分での講座は
来週からスタートです^^

そもそも、

この講座に参加すると

どんなことが学べるのでしょうか?

 

キネシオロジーの基本である、

筋肉反射テストに特化した講座です。

筋肉反射テストがわかりやすく学べる講座です。

 

こんなに細かく筋肉反射テストを教えているのは

この講座だけです。

 

 

その筋肉反射テストを使って

・根本原因を探る

・この食べ物が体に合っているか調べる

・目的に合わせて必要なものを調べる

・オラクルカードリーディングの方法

・本当の自分の欲している目標設定をする

・住環境をよくする

・感情を知る

などなど

たくさんのことができます。

基礎講座を見学に来られた方に

「こんな短期間で

 カウンセリングができるようになってる!!」

とビックリされることが多いです。

 

ちなみに私は

1キネ基礎講座受講後すぐに、

施術のお客さまに

筋肉反射テストで

使用する精油を選んだり、

メニュー構成を決めたりしていました。

 

筋肉反射テストを使うと、

その症状や体調に

私目線ではなく、

そのお客さまにとって

ベストなものをその方の身体が教えてくれるので

効果がアップすると感じています。

ストレスを受けている脳の統合に

ブレインジムも習得できます。

これは、セルフケアとして使えるので

とても助かっています。

 

脳が統合されていない状況だと

いくら何をしても

逆効果だったりするので。。。

 

そのほかに

私が最近とてもよく使っているのは

ESR。

感情を解放するのにとても役立ちます。

触れるだけ。

これも1キネ講座で習得できます。

 

内容が濃いですよね^^

こんなにたくさん学べちゃうんです。

 

一度受講済みの方は

再受講されると

もっと理解が深まります。

 

何となくの理解が

腑に落ちる、に変わります^^

 

私自身がとっても楽しみです~(*^。^*)

 

上級講座・基礎講座ともに、
二日間合宿形式をとっています。

(希望の方のみ)

 

おんせん県おおいたでの講座のメリットが

たくさんあるんですよ~(*^。^*)

 

①講座中にろうそくやインセンスが使える!!

(修正しながら受講できる!!)

通常の会議室だと火気厳禁・・・。

 

 

 

②例えば砂湯に行く。

image
③温泉に行く。
(選択肢がすごい(*´▽`*))

image
脳の統合をしながらの講座になるので
効率よく
勉強できますね^^

④美味しいものをたべにいきましょう

 

慶太さんお気に入りの

⑤お寿司屋さんは必ず行くことになりそうです^^


夜はみんなで

蒸し釜を使って


⑥地獄蒸し料理をします^^

(写真はイメージです。豪華!!)

 

大地のエネルギーを
たくさん吸収できそうですね^^

楽しいおいしい講座。

遊んでるんじゃないですよ(笑)

すべては自分の学びのためです。

 

 ⑦講座会場&宿泊先は温泉です^^

 

脳がストレスを受けて不統合でも

温泉に入って即、修正できるかもしれません^^

image

 

温泉や食事は実費となりますので

よろしくお願いいたします。

 

 

再受講の方・新規の方も
まだ受付できますので
ぜひお越しください^^

 

基礎講座

12月3.4日 2017年2月4.5日(全4日間)

各10:00~17:00

場所:別府市内

受講料:68,000

再受講の方:34,000

(再受講の方は1日単位でも受講できます)

 

基礎講座お申し込みフォームはこちらから

 

 

 

上級講座

 

11月29.30日12月1.2日(全4日間)

各10:00~17:00

場所:別府市内

受講料:77,000

再受講の方:38,500

(再受講の方は1日単位でも受講できます。)

 

上級講座お申し込みフォームはこちらから

 

 

 

 

 

関連記事

  1. キネシオロジー基礎講座開催inおおいた

  2. 1からはじめるキネシオロジー上級講座早割4月25日まで

  3. 無限の修正方法セミナー終了。

  4. 地震においてのこころケア

  5. 「運気を上げる食べ物がわかるキネシオロジー」その①

  6. 久米島カウンセリング講座①

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)