【1からはじめるキネシオロジー基礎講座終了】

【1からはじめるキネシオロジー基礎講座終了】

やっちゃんこと堀江やすよさんを
お招きして、
おおいたで初開催の
1からはじめるキネシオロジー
基礎講座が終了しました^^


新規の方、
再受講の方を交えて
笑い声が響く中、
とても楽しく、でも真剣に
学びの時間を過ごしました。
 

少人数制なので、
実感したり、体感したりすることを
重視しての内容だったので、
 

皆さまそれぞれ、
感じていただくことも
多くあったようです。
 

講師が日々、
自分を例にして、
身体に表れている症状を
筋肉反射テストで確認させてくれて、
わかりやすく説明してくれて
身体の症状と
本当の原因が違うことを
身をもって教えてくださったり、
「こんな風に使えるんだ~」
とか、
 
「普通だったらこう思うだろうけど
実際はそうじゃないんだ~!!」
と、わかりやすく見せてくれたので
実用的に使えることを
感じていただけた4日間でした。
 

私自身も
再受講することで
・腑に落ちていなかった部分を理解できた
・忘れていたことを確認できた
・前よりもスムーズに頭に入ってきた
・実践として練習できていなかった
 部分の練習ができた。
・理解度が深まった
 

などのメリットがありました。
 

あっという間の4日間。
気付きの多い、
濃密な4日間でした。
ご参加くださったみなさま、
ありがとうございました。
 

日々実践できるように、
これから大分でも
練習会をします^^
 

8月には再び
大分での基礎講座がありますので
おおいた県外の方も
温泉に入りがてら、
復習と癒し、自分の振り返りに
いらっしゃいませんか?

関連記事

  1. 温泉~。

  2. リフトアップピアス。

  3. 【クリスマスギフト】

  4. お盆休み【2021年】

  5. 大分別府 1からはじめるキネシオロジー上級講座

  6. 土地のエネルギー。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)