オンラインショップ商品紹介<酵素ドリンク>


<ハーティオンラインショップ商品紹介>

日本古来の豊かな知識と、最先端の酵素医療から生まれた北斎Enzyme Detox Spa(エンザイムデトックススパ)を行う富士の麓で生まれたハーティおすすめの酵素ドリンクです。

—————————–
HOKUSAI_艶壽北斎 Premium<酵素ドリンク>
https://x.gd/TQgCz
—————————–

酵素(エンザイム)の生産量は年齢とともに減少、「体内の酵素がなくなるとき」=「死」といわれています。

酵素(エンザイム)とは…
食物を摂取して、それを消化・吸収・合成や分解・解毒・排出する、またエネルギー供給など、生命を維持するために必要な活動にはすべて酵素が関与しています。人間をはじめとする生命あるものは酵素なしでは生きていけません。身体に必要な栄養素を消化・吸収して骨や筋肉を作ったり、不要な老廃物を体外に排泄したりする「代謝」といわれる一連の動きがスムーズに行われるのは酵素(エンザイム)が休みなく働いているからです。


ハーティで取り扱っている酵素ドリンク『艶壽北斎 Premium(エンジュホクサイプレミアム)』は、
発売以来15年愛飲されている安心と信頼の商品となります。

厳選した166種類の野菜・果物・野草を、無添加で2年の歳月をかけて自然発酵させた、植物発酵エキス飲料。
植物性乳酸菌を1兆個を配合しており、更に体内酵素を活性化させるビタミンB群をプラス。
発酵によって低分子化された栄養素が腸内環境を整え、健やかで美しい身体の土台作りをサポートします。


ご購入は、ハーティオンラインショップからどうぞ!

—————————–
HOKUSAI_艶壽北斎 Premium<酵素ドリンク>
https://x.gd/TQgCz
—————————–

関連記事

  1. 米ぬか酵素風呂をお家でも!

  2. レチノールの秘めた力

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)