新年のスタート。

明けましておめでとうございます。
今日から
ハーティの2018年が
スタートしました。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
大晦日までに
大掃除!!
とおもったのですが、
引っ越したばかり?だから…と油断して
結局仕事をしました。
新年は
家族と会っただけです。
お正月らしいことは
何もしませんでしたー。
何もしないこと。
これは
ことしの私が
自分で好んで選択したことです。
一日や
一年の中身を
よく観察してみると
大きな変化はなくても、
自分の内側が変化していることで
感じ方が大きく違いました。
昔の私なら、
ひとりぼっちの
年越しなんて
考えられなかったでしょう…(・∀・)ニヤニヤ
そんなにいろいろと
物思いに耽っていたわけでは
ありませんが。
自分の内側を見るには
一人のほうがやりやすいですね。
平均的な一日が
平均的な一生
ほぼ同じであることを知らされ、
一日を、今を、
大切に生きようと決めたのに
ボーーーッと過ごす日を
選んでしまったりして…。
でもボーッと、も大切だしな。
私はあと何回新年を迎えるんだろー、と
とりとめのない事を考えたり、
父がなくなったときに
私の人生も折り返し地点を
過ぎてるな…と
思ったことを思い出したりしました。
そんなこんなで、
ハーティは
今この瞬間を大切にすること、
今年のテーマにします。
みなさまとの時間も、
一人の時間も、
大切にします。
そして、
そこから繋がる未来へ
なにか、私にできる事を
お手伝いしていきます。
今年もみなさまの幸せを願って、
自分の幸せも願って、
力いっぱいお手伝いします。
どうぞ宜しくお願いします♡
IMG_20180104_133114.jpg
お正月過ぎて、
枯れてきたと思っていた植物から
健気に
ちっちゃい赤い花が咲きました。

関連記事

  1. 私の生きがい。

  2. コロナウィルス対策について。

  3. 【年末年始の営業】

  4. 7月28日(金) 起業家お仕事展に出展します!

  5. 温かくて気持ち良いミネラルマッサージ。

  6. 人間行動学です。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)