おんせん県おおいたにて。まもなく治療体験会。

2月が近付いてきました。

 

体調不良が続いていましたが大泣きうさぎ

気合が入ってくると

改善してきました。

 

やっぱり

病は氣から!!

 

目標がないと、

病気を引き起こしてしまうのだろう・・・

と感じている今日この頃です。。。

( 無理な目標で

気合を入れろっていう話ではありません(笑))

 

 

さてさて、

今回もまた、

おんせん県おおいた別府で

齋藤慶太セミナーを行います。

 

今回は

特別ステージが設けられています(*^^)v

 

しかも日にちは節分!!

痛みがある方や

何かを見つけようとしている方にとっては

最高の新しい年の始まりに

なる予感がします(*´▽`*)
 

(時間が許せば

ちょっとした豆まきもしたいところですカナヘイうさぎ

 

2月3日に

【齋藤慶太・代替医療 臨床キネシオロジー体験会】

があります。

各地で行われている

代替治療体験会が

おおいた別府でも開催されます。

 

1からはじめるキネシオロジー著者

齋藤慶太氏による

治療体験会です。


(体験希望の方は写真のような

子供さんや赤ちゃんも可です。)

 

慶太さんの治療は

YouTubeで

公開されているので

見ることはいくらでも出来るんです。

 

↓大阪治療体験会での様子

 

 

しかし、

慶太さんの治療は

動画では理解しきれない・・・

その場にいて感じる

エネルギー・臨場感!!

これが醍醐味だとニコニコ

私は感じています。

 

動画で見ても、

「意味が分からない!!」

「なんでこんなことで!?」

そんなことが

その場にいる人には

なんとなく

意味が分かるんですよね~^^

 

 

これは体感しないと

わからないと思うのです。

 

・演劇を生で見るのとDVDで見ることの違い

・コンサート会場にいることの臨場感

 

これらは、

例えば嵐のコンサートに行った(行けた)として

 

どんなに小さくしか見えなくても

その場にいて

生の嵐のエネルギーを感じることに喜びを感じること

 

これが醍醐味ですよねラブ

 

その場の空気は

そこにいた人にしか味わえないですよね^^

 

 

同じように

治療もコンサートと同じ。

ドクターがオペをするように

代替治療も

1人1人との真剣勝負。

慶太さんのセラピーを受け

感動される方がいらっしゃるのは

そういうところではないでしょうか。

 

 

生でオペはみれないけれど、

慶太さんのキネシオロジーでのセラピー

を生で見学できる機会は

準備されています。

 

いまのところ、まだ若干名

体験していただくこともできます。

 

重症の方は特に

お越しいただきたいです。

 

別府に行くと

湯治に来ている方がたくさんいて

身体が悪そうな方が多く、

声をかけたいなぁ・・・・・・

と思いながらいつも

じっとみています。

 

身近な方で

身体に症状が出ていて

つらい方がいたら

教えていただけませんでしょうか。

 

お力になれると思います。

 

 

 

 

 


 

齋藤慶太臨床キネシオロジー体験・見学会
2月3日13:00~(12:50開場)
場所:別府市内(別府トキハ近く)
参加費:体験される方 3000
     見学の方    1000

 

お申し込みフォームはこちらから

 

関連記事

  1. 大分別府温泉1キネ上級講座修了しました。③

  2. おおいた キネシオロジーセミナー

  3. 胃の激痛を解消!1キネ基礎講座刷新!!1家に1人キネシオロジ…

  4. 1からはじめるキネシオロジー基礎講座修了。

  5. ビューティーキネシオロジー

  6. 風水キネシオロジー講座修了。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)