バランスアロマ講座、春編 終了

バランスアロマ講座 春 終了。

昨日は
キネシオロジーアロマサロン ことほぐ​
の、清水陽子さんを
講師にお迎えしての
バランスアロマ講座でした。

自分のストレスに対しての
ロールオンを作成しました^^

自分の直観で
「これ」と思うものを
講師に筋肉反射テストして
確認していただきました。

たしかに、
自分の
今のストレスに合うやつは
呼吸とともに
スーーーっと入ってきます。

口の周りが
痛かった私は、
痛いのが
良くなりました。

ストレスだったんですね(笑)

客観的に見てもらうことは
この上なく
重要なことです^^

みなさま、
楽しかった、とか、
深く呼吸ができる、と言うような
感想をいただきました。

ご参加下さった皆さま、
ありがとうございました☆

次回は7月の予定です。
ご希望があれば、
昼・夜の開催も可能ですので
おっしゃってくださいませ。

関連記事

  1. 大分別府温泉1キネ上級講座修了しました。③

  2. おんせん県おおいたで初開催!!齋藤慶太氏1キネ基礎&上級講座…

  3. おおいた食物とキネシオロジーセミナーについて。

  4. 明日から一週間ハーティはお休みです。

  5. キネシオロジー基礎講座開催inおおいた

  6. 「運気を上げる食べ物がわかるキネシオロジー」その①

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)