探し物見つかる!!

台風のおかげで
やっと書けました\(^o^)/

数日前に、
筋肉反射テストで
探し物が見つかったんですよ☆

ビックリして、
自分の中では
けっこう衝撃で
お会いした方には
何人にも話しましたけど(笑)

→→→

何がなくなったかというと
記念切手!!
最近いろいろある、
可愛い切手ですね〜!

だいぶ前に買ったものなので
どこにしまったかわからず。
3年ぐらい見てないかも…

一ヶ月前ぐらいから
切手を使いたくて
探していたんです〜。

見つからなくて
お手上げ状態です。

しかし、
数もたくさんあったので
諦めきれず。。。

ふと、数日前に、
「筋肉反射テストで探してみよう!」
と思い付き、
一階?二階?
と細かく分けて
テストしていきました。

そしたら、
な、な、なんと!!!

反応した場所に
少し誤差はあったものの、
ほぼその範囲内で
見つかったんです\(^o^)/

そこも、今まで
なんども何度も
探した場所だったんですけどねー。
今まで見つけきれずにいました〜。

すごーーい!
ビックリー!
自分が一番ビックリしました〜!!

あれば良いな、
ぐらいの感じで
面白半分だったので、
信じていたようにで
信じてなかったのか、
「なんで?
なぜ筋肉反応したんだろう?
出来たらいいなとは思ったけど
出てこないと思ってた」

すごいなー!
と思う反面
筋肉反射テストって
ホンモノなんだ…と、
グサッと心にきて、
まだまだまだまだ
自分を信じられていないんだな、
と実感する出来事でした。。

✳︎私は超能力者ではないので
人の無くし物は探せません。

たまたま自分のしまい込んだもので
自分が忘れていただけなので
私の身体が覚えてて教えてくれた
というだけだと思います。

身体は記憶しているんですね。
脳の記憶かもしれませんが。

忘れていても
自分が必要として
必要な時に
心か身体が
教えてくれるんだったら
そんなに物にとらわれなくても
生活出来そうだよな〜
とも思い直した
重要な出来事でした\(^o^)/

関連記事

  1. キネシオロジー入門ブック

  2. ネコさんの救世主!!

  3. 苦手克服。

  4. 「運気を上げる食べ物がわかるキネシオロジー」その①

  5. 8月開催1からはじめるキネシオロジー基礎講座

  6. 大分キネシオロジー練習会

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)